<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

かかかかかかか

Pre
花とうぃすさんとダベったり
あと、いろんな人に挨拶してたら同時に3人とTELLで話してたりとか

他はアカ増やして新キャラ作成(Pさば)してみた
どうも俺のキャラはメイジ系ばっかりなんで、気分換えに・・・
と思ったけど2キャラともまたメイジ系になりそう
1キャラはDarshさん用だったりする
もう1キャラは、メイジを軸にもっと1人で殺せる構成を考えてみようかと

まあ、気が変わるかもしれませんが( ´A)

War
本隊前にゲリラで数回出撃、Getはぼちぼち
しかし敵もいないのに転落死してみたり

今日の本隊は指揮官がミゼアという人
以前ancoreさんが「偵察で信用できるのはPercheとミゼア」って
言ってた気がするんでとりあえず本隊参加

今日は数が拮抗していたためか、まとまりある方が勝った感じ
あと戦闘中の指示も多めだった

by evalia | 2006-05-31 02:17 | Comments(0)

mかえふぉgふぃお;qg

やや遅めに帰宅
有給を消化したい(10日ある)んだけど、身代わりがイナイ・・・

Pre
IRCで1人だけ反応あったさきちゃをあちこち案内
途中でじゅじゅ太郎が鹿狩りしていた

鹿狩りとか書くと江戸時代の大名っぽいけど、要はペット育成と強化上げらしい

War
土日とだいたい同じよーな感じ
本隊>時間かかる上に戦闘少なく物資だけ減りまくって結局負けとか
なにより寒い
交戦時にほとんど指示出さなくてガチするだけならあちこち移動する意味無いと思った
あと、ich見ててE苦戦してても知らん顔でPreで遊んでる奴らとかに期待するのもどうかと
今いる兵をどう活かすか、何をしたいかが指標だと思うけど

時間かけて物資減らして負けた上につまらん、では本隊参加しない方がマシ
一度でもそう思った人がいたら、普通はその指揮官の本隊の援軍には来ない

by evalia | 2006-05-30 02:02 | Comments(0)

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

遊ぶ時間の割にあまり密度が無かった

War
d0000802_2151511.jpg

どーもここ数日のE本隊は、指揮が高階級でポイント厨の人なのか
移動ばかり多くて戦闘が少ない
数で絶対有利じゃないと進軍しない感じでだるかった

そりゃー戦争出て「死にたくない」って人はいるだろうけど
普通は「戦うため」「勝つため」「殺すため」に戦場出るわけで
戦う気がある者・無い者ならある者の意思を尊重すべき
Preメインの人やUOの圏内君じゃないんだし

土日いずれも常に数でB優位、って感じだった
一緒に出てたおとうとはわかるだろうけどw
Gon君もUOで青相手に苦労してるみたいだけど、こっちも毎回倍くらいのBSQ相手で
なかなかストレスのたまる戦闘をしている

土曜は仕事あったけど短かったんで狩り
日曜もしつこく狩り
おかげで2日で100kぐらい稼いだっぽい

うぃすさんと遭遇
ここのnikki見てMoE始めたみたいで、書いててヨカッタなぁと
UOと似た部分多いんで馴染むはず

土日のカオスは今回全て不参加w
土曜:仕事で帰ったの20時ごろ
この時点でNGK・SGKは不可
IGKは13エラーで入れず、いつも通り

日曜は夕方居眠りしたんでEGK出れず
WGKは晩飯だったんで間に合わず
LoC?何それ

by evalia | 2006-05-29 02:23 | Comments(0)

aaaaaaaaaaaaaaaaa

今日も眠いんで適当に

Pre
けっこうPreにいた気がするけど何したか覚えてない
おりゅーさんとにのさんとダベってたのは覚えてる
あと今寝る前に花とD鯖で会ったり

War
特に覚えてない
あがる前にBSQ本隊(50規模?)が国内まで来たのに帰っていった程度かな
待ってる間にすっかり眠くなった

あとの戦闘はいつも通り殺したり殺されたりで
ポイントは結果的に-2で50ちょうど

昨日のことなんてすっかり忘れてるw

偵察と先走りの区別がつかないまま半端に後続引き連れるのとかめんどい

by evalia | 2006-05-25 02:02 | Comments(0)

びゃ

ちょっとめんどくさい部署に異動
うーむ、ちょっと前の部署に戻りたいと思った
とりあえず毎日早起きってのがだるいなぁ

Warで夜更かしができないじゃないか

ってことでPreは活動無し

War
かれこれ4時間ほど出撃
最初PT誘われたので入ったら、よく指揮やる人のPTだった
指揮内容が気に食わんのでPTメッセで口出しまくり
俺の指摘が100%的中してても意見を変えない、頭の固い人だった
悪いとはいわんけど、もうちょっと成長する兆しを見せてほしいな

あとは、本隊っぽい指揮無し多め集団の先頭を先走って、ELGの隊列を
伸ばすだけ伸ばしておいて、敵複数見えたら何も言わずに後続に
敵を押し付けて逃げていく調和戦士だとか

ねむいんで途中だけどこのへんで

by evalia | 2006-05-24 02:14 | Comments(0)

あhhhhh

ほぼWarのみ
仕事終わるの遅いとPreで遊ぶ時間が無いなー

既にWarさえも記憶が・・・

最初1人でcc狙って落として、BSQ数ゴリ攻勢に出だしたんでPT組んで4で活動
常にBSQが拠点に10近くいる状態だったかな
同数だと全滅させたりもしたけど
Nはあんまり見かけなかった

最近よくあるんだけど、森の入り口付近で戦闘になって、殺されると
模擬がどうたらぬかす人とか

森ccが2つともBSQ所有で森で模擬とかして襲われないほうが間違ってる
同じELGの人が森で模擬してても、ほかの人はしらんけど俺は躊躇なくBもNも殺してる

Warタイムに戦場で模擬するってどうなんだ
PreのPITとかでやってくれんかね
殺されても文句言わないのならいいけど

とりあえずBSQはUOでいうメラー臭いのが多い

by evalia | 2006-05-23 02:25 | Comments(0)

aaaaaaaaaaaaaaa

土曜
仕事デシタ
遅く帰ったんでカオス参加無し

War
朝まで奇跡ゲリラ
BSQ最近多いんで数任せに粘られて結局奇跡は起こせずじまい?
途中で寝落ちしたんで不明
おとうとが俺寝落ちした後もがんばってたみたい

寝る時間削って数ゴリのBSQ相手に数人で必死こいてゲリラしてるわけで
奇跡起こったら連絡ちょうだい、とか言われるとアタマにくるのはご理解いただきたい

ポイントは一時91とかまでいったけど、劣勢でゲリラ繰り返したんで
ひさびさにCaptainまで落ちて44とか

日曜
さすがに昼まで気絶
お昼過ぎてから狩りしたり、Ishさん・ばんびさん・luneさんと狩り行ったり
昼も夜もしつこく狩場占拠したんでひさびさに資金が100k超えたり
ヨネスケ(UOでいうところのアレな人)は俺を見るなり取り合いをあきらめるようになった

晩のカオスは

EGK:LDで入れず
WGK:入れたけど時間切れで負け
LoC:不参加

じゅじゅ太郎がカオスがんばってたみたいだけど、LDしていたw

あとは、花と冒険したり

んで眠くなったんでWarお休みして就寝

by evalia | 2006-05-22 21:08 | Comments(0)

さて

一昨日・その前は眠気に惨敗
眠気だけじゃなく目も痛かったし

昨日は4日ぶり?にWar出撃
ゲリラで久々に1on負け
2回さっくりぶっ殺したことのあるNだったんでちと凹み

まあ戦士相手は武器が当たる・当たらないがすべてなわけで
1on意識すると、どうしても集中・魔熟メイジにしたくなってしまう
(UOでいうところの旧仕様書写メイジ)

その後noahとPT組んでプチ本隊参加
BSQ少ないのか戦闘やや少なめ
なんか戦闘中に手を振ってるのがいるなぁと思ったらnoahだった( ´A)
d0000802_1941448.jpg

そしていつも通りBSQ増えたっぽくワラワラ湧き始めて谷まで来たんで
追い返したり

割と早めにあがり
ポイントは57>61>67>57>67>57>67>57とかw

by evalia | 2006-05-19 19:41 | Comments(0)

予想に反して

d0000802_4204849.jpg

ちゃんと16日にメンテ終わって再開したっぽい
なのでMoEやってました

というか、連日の残業で疲れてるんで仮眠してました
Warタイムに完全に寝てたし(;´Д`)

アイテム課金は個人的に気にしない方向
むしろ、基本無料のほうが人が集まるし
ゴンゾに潰れたり運営放棄されても困るんで少し課金

寝てたんでWar出撃は無し
寝る前後に給料もらいに行っただけかな、WLのうちにもらっておかないと

FS再開いつかわからんけど、そろそろまじめに資金貯め始めたほうがいいんかな
とりあえずびんぼー過ぎるんで狩りの時間も増やさないと・・・

by evalia | 2006-05-17 04:25 | Comments(3)

というわけで

無意味に残業して23時前に帰宅
じゅじゅ太郎・花・シルフィーとぱんややって就寝
明日もたぶんMoEメンテなのでぱんややるっぽい

by evalia | 2006-05-16 02:18 | Comments(0)