(;´A)

5時半起きなのにこの時間まで起きてるし
またナポレオンみたいな生活になっている・・・

特に何もせず
代行のROT2人分の消化と、SkrとIzmでアイテム受け渡しと
CGI村に遊びに行ってダベったり

またnikkiの途中で座ったまま寝そうになった(;´Д`)
首が痛い・・・

by evalia | 2005-11-30 02:57 | Comments(0)

Mgn仮想2

Tトリ Act2>3(Avril,Elidia,ハニ太郎)
戦闘時間は22時半~1時前ぐらい
集中力切れたときはこまめに休憩を入れてったり
基本的に1時間、限界で2時間ぐらいしか集中力もたないんで、、、
d0000802_17544026.jpg

d0000802_17545835.jpg

個人被は3(][][,CGI,EROから1被ずつ)
青軍でTBと当たってた頃と比べると、弓PBの対処がかなり鈍ってる

リハビリ度は60%ぐらい?
タゲ速度が遅いのと、状況判断が甘いのと、操作ミスと
操作ミスに関しては元々多いほうなんでこんなもんかとw
物陰気味な敵に当たりに行くのとかダメっぽい

あと、変わった敵(即席ギルドとか)の攻撃手段に対処できてないとか
武器持ってるのにイグノア警戒してない、とかね
いつどんなタイプの集団と当たっても勝てるようになるための
仮想なのにねぇ。。。
知った敵しか対処できないようじゃだめぽ

そしてnikkiに使う画像を選んでたら気絶しそうになったんで就寝

ところで、ハニ太郎の乗ってる黒い馬・・・
派閥ガード馬かと思ったらほんまもんのメアらしい

by evalia | 2005-11-29 18:01 | Comments(0)

寝おち

して途中で目が覚めたのでnikkiだけ少し

昨日今日はMgn仮想が無い日(仮想は月・水・金の晩だけ)だったので
IzmでマターリとかSkrでセキュア整理とか
あとMgnで仲間のROTとか

SAMで仮想ルールに関して少し話し合いとか
現行ルールで話題になるのは弓くらい
バランス悪いけどどうにもならんってほどではない
別にフツーに転がせるし



初心者に対処できるとは思えんし
撃つのはいいけど撃たれたらかなわんと思う>初心者
一度SAM全員弓戦士にして6で出たら、どれほどウザいか
わかるだろうけど

とりあえず、腕上げることより強い弓集めるほうに必死になりそうな
方向性はよろしくないと思われる

カース解除のリンゴは、毒抵抗資源が禁止だからアレも禁止かな、程度で

他は特に現時点で言及することはなさそう
なんか忘れてるかもしれんけど

うー、しんどいので寝ます

by evalia | 2005-11-28 04:57 | Comments(0)

Mgn仮想

再興初日
TのNJ Act2(Avril,Elidia)
d0000802_3201260.jpg

初日としては盛況なほう
見物の人もかなり多かった
リハビリしないと、っていう自分なりのプレッシャーはあったけど、
なんせひさびさのWarなんで楽しくて走り回ってた。

2で2なりにやった感じ
まあ今BondさんやらReiさんやらと出ても、怒られるだけっぽいので
こそこそリハビリなどを

Darshさんやneiさんが時間できてキャラ育ったら、一緒に出たいなァ
Ishさん(ナタデココ)はPvP用に改造しなおしてくださいw

ぽるのさんのギルド(TMP)に、韓国人が参加していた
途中からHamlet(Romeo君)も参加してたりして
MisaさんはCGIに混じってたなァ
できれば1個のギルドとして参戦してほしいトコロ
新勢力は歓迎します

仮想盛り上げるっていうか、Mgn自体盛り上げていくには
ある程度人目につくとこで戦闘回数をこなす必要があると思う
「参加したい!」と思わせるパワーも大事

被は主に弓がらみ
LtSとかWoDとか抜きにしても、やっぱり仕様上弓が飛びぬけてる
かといって、弓禁止にするのも難しいので対処していくしかない

まあ、いつか修正入るだろうし・・・

d0000802_327595.jpg

射程内に2人、FSwand×1で火柱でびびって回避
残ったタゲがA子さんにいってこの後A子さん乙
リハビリ期間はこういうの続きそう
場合によっちゃ反射で動くのも大事だけど、見て判断できないとだめかね

d0000802_3321662.jpg

パッと見とんでもない位置で2nd詠唱してるなと思ったけど、
周りのオレンジがプレ無いから問題無いと思った

by evalia | 2005-11-26 03:41 | Comments(3)

kk

Mgn
d0000802_1311451.jpg

neiさんのキャラのROTとレジ上げ
30ぐらい>69 明日ROT入るっぽい

かるくリハビリとか
まじやべえええええへたくそすぎる

眠くてかなわんので今日は就寝

明日はひさびさの仮想

by evalia | 2005-11-25 01:32 | Comments(0)

20:13 (Vega) それを言ってしまうと何で水戸黄門は最初に印籠を出さないか?と言う様な議論になる

ほとんどMgnのみ
狩りとかROTとか
d0000802_23570.jpg

秘薬買いしてたらひさびさにそにーと遭遇
また1日だけ帰宅許可とからしい

あとはMgnこの先どうするか、的な話をいろんな人としたり
MgnってかUO自体やばそうな時期なんだけど
先にPub38とか39とか、PvP関係の修正予定があるだけに
何か企画したり行動するのにちょうど良い時期なのかもな
入ってからだと、データ取りぐらいしか調整できんし

仮想出てた一部のギルドで会議
ちょっとやりづらい部分もあったけどぽるのさんがけっこうまとめてくれた

個人的には、仮想って枠にとらわれずもっと広い範囲でMgnに戦乱を

というのはもっと時間かけないと難しいだろうし、話さねばならない人が
まだまだいるので先の話

とりあえず今週の金曜22時NJから仮想の戦闘を再開する予定
3~4ヶ月Warさぼってるしリハビリしていかんと、、、

by evalia | 2005-11-24 02:17 | Comments(0)

ヾ(`Д´)シ

内容はともかく仕事のスケジュールが荒れ気味
とりあえず明日は5時半起きで24時間労働とかw

仕事でもプライベートでも、先読んで先手打てない人ってのはダメだな

UO
ROTとGGS

TCでちょろっと検証したけど、普通に市街戦やるなら
なんだかんだで書写が一番無難かも
ルール有りってのが前提になるけど
ってことで、ネクロとかSWは上げる気起きるまで石の中(´・ω・`)
1stは書写無いので上げておこうかな、、、だるいから忍者でいいか

あべーる(*L*)んちの子供が生まれたみたいで
親になってやっと1人前って感じだし、いろんな意味でおめでとう

Izmでソウル石いじりまくって、メインキャラをテイマーメイジに
Mage/EI/Resiとかエルダーのままなのでちょっとスキルきつい・・・
みーこさんとWWテイムに行ったり

どこも同じかもしれんけど、IzmのTとかうろうろしてると
けっこう当たり前のように横から狩場奪いにくる人が多い
それをいかにMPKするか、最近凝っている

シルクロード
Lv14>15
けっこう良い大刀出たんで早くLv16にして使いたい

パンヤ
シルフィーと対戦したり
数日サボったせいかトマスピン失敗しまくった

by evalia | 2005-11-21 00:54 | Comments(2)

a-

昨日書かずに寝たな、、、

Mgn
ROTのみ
の予定が・・・軽いドタバタがあってROTスキル全部石に入れて
慌てて忍者とレスを出した
それまでネクロ秘薬なしのネクロメイジでうろうろしていたw

後になって、Wakana使えばヨカッタのだと気づく(;´Д`)
まあ弓メイジとかマッタク不慣れだからいいか。。。

Darsh(JPS)さんのキャラがEI120になった
あとは今ROTで上げてるスキルを完成させるダケ
まだ1ヶ月かかりそうだけど、、、PITぐらいならできるかな
次はneiさんの強化

あねさんのエルフ転生の手伝い
手分けしたので20分ほどでいけた気がする

シルクロード
Lv12>14
じゅーじゅが1人飛びぬけてレベル上がってるもより

パンヤ
がちゃぽんたで天使の輪
見た目だけって感じのアイテムだなぁ。。。

リアル友と数戦

あとはまあ、明智光秀が仕官してきたり

by evalia | 2005-11-18 22:25 | Comments(0)

ああああああああああああああああああああ

眠い

Mgn
砦のオーナーキャラのチェンジ
連鎖でネクロ・霊話上げ>40分ぐらいでROT入った気がする

あとは特に何も

シルクロード
今日はLvUPなし
スキル上げてHPとMPが増えたぐらい

by evalia | 2005-11-17 01:03 | Comments(1)

/

Skr
8thコードやらイビルコレクションコードやら、いつまでもらえるのか
わからんのでトークンにしまくってたらコブラ姉~さんと遭遇
最近弓戦士を作ったので、マジック弓を数本強化してもらってみる・・・

よさげなの全部成功してたw

そして狩り・・・アホみたいな威力にびびる
もっと強い弓イッパイあるんだろうけど

Mgn
ROTのみ
時間あったらメインもネクロとか上げときたいけど・・・今週は微妙

シルクロード
Lv10>Lv12
じゅーじゅにだいぶ差をつけられている・・・w
しかし週末は夜勤が続く

by evalia | 2005-11-16 00:43 | Comments(1)