<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a-

パンヤ6:Izm2:Mgn1:UOG1 ぐらい
UOは概ね狩り
ヤル気出なくても狩りぐらいはしとかんと金が無い

Izmでエルフのネクロメイジをちょっと練習しとこうかと

パンヤは最近けっこうやってるせいか安定してきた
肝心なとこでパンヤ出ないのは相変わらずだけどw
コントロール23が今の自分に合ってるらしい(´・ω・`)

by evalia | 2005-10-31 07:20 | Comments(0)

Pub37

マジでどうでもいい修正ばっか

周りが引退や休止増えてきてる

俺はまあ仕事忙しいのと、他の楽しみがあるから
見たくないモノは見なければいいやって感じだけど
仲間が気づかないうちに減ってくってのはきつい

自分のことは自分で管理できるけど、他人はそうもいかない
課金するゲームだから何も強制はできないし

by evalia | 2005-10-29 00:36 | Comments(2)

あー、えーと

まあ、ぼちぼちと
つーか阪神やばいだろあの負け方は・・・w

UO
本家はIzmでまったり、Skr・Mgn・Wkkは狩りを少し
Skrの裁縫がやっと120いったり
Izmで家建てたり

そういえば2日ほどUOGがつながらなかったなぁ
鯖落ちしたのか、パッチ当たった関係か

そういえばパッチ(本家)当たった後、UO起動しても音が出ませn

あとはパンヤやったりDVD見たりとか
UO本家のPvPは心底ヤル気起きないのでやってません
次のPubの内容わかってから何するか考えるかな・・・

by evalia | 2005-10-27 01:26 | Comments(0)

(´・ω・`)

割といつも通り

UOG
寝マクロと狩りとエスコート
おりゅーさんがWWテイム行くってことでメタさんとにのさんと
ちきさんと5人で行くことに

おりゅーさんテイムしたこと無いっぽく・・・WWに食われまくるw
結局ちきさんがテイム>おりゅーさんに譲渡

あとはアレを狩ると思ったより稼げることを知ったり
家の周りに金がいっぱい湧いてたとは・・・

メモ
スクロ無しでもEx>Ex発動
シーフは青の時でもアタックされてガードがこないらしい
変装しないとだめぽ

本家はROTとGGSを少しだけ

だらだらしてたのでUO自体プレイ時間短めだったかも

by evalia | 2005-10-20 02:06 | Comments(0)

さて・・・

寝る時間削ってnikki
5時半起きだけど逆に終わるのも早いっぽいので

UOG
ココ(Ish)さんのスパー&包帯上げの手伝い
やってたらアフロな彼と遭遇
モウネ、、、名前と髪型で一発でわかったし

留意点
スキルの上がりやすさはスキル合計と反比例する
特に合計が680を超えたあたりから上がりが悪くなる(70以下のスキルを除く)
BOMの着火>発動までの時間が4~6秒のランダム(らしい)
ダウンタイムは日本時間で16:00~16:15ぐらい

Izm
ぷらちな海運に新人さん(知り合いらしい)が入ったので顔出しに
なかなかのアドリブとコンビネーション
あとは通りすがりの人を捕まえて絡んで遊んで奴隷にしてみたり

by evalia | 2005-10-19 01:40 | Comments(0)

(`・ω・)つ)´・ω・`)

UOGの寝まくろで書写やら裁縫やら育てつつDVD見たり音楽聴いたり
欲を言えばさっさとキャラ完成させて遊びたいけど、これはこれで
限られた時間を有効に使えている気がしないでもない

UOGの裁縫、布だけで2時間弱放置で99.6まで上げて
あと0.4は皮100枚もあればさっくり上がったりで
今まで敬遠してたのがアホみたいに思えた

あとはエミュ用ギルド(SPじゃないほう)の面々をDarshさんに紹介したり
よく考えたら全員タイプが異なるからある意味面白いんかな


>パブリッシュ37では、バグの修正やバランス調整などが
導入される見込みです。
>ちなみに、対人戦のバランス調整は、パブリッシュ37で主には
行われず、パブリッシュ38以降で導入予定となるようです。

あぁ、そう・・・

まあ二度手間になるような意味の無い修正繰り返されても困るから
どーとはいわんが

by evalia | 2005-10-18 02:18 | Comments(2)

( ´A)

UOG8:Mgn1:その他1 な割合
自分が遊べる環境になってきたんで今度は周りの人の手伝いとか
Darshさんのキャラを育成開始>2日で7GMにw
土日ちょっと遊べる時間があったとかで一緒に遊んだり実験したり
ログインして10分でBOMマクロを作り始めてた(´・ω・`)
ダウン戦にも一緒に参加、なんか1人で6人ぐらい殺したそうな(;´Д`)
あとちょことも練習したり、試したり
IshさんもUOG始めたんで育成の仕方を教えたり、フルスペとかあげたり
なんだかんだでみんな楽しんでる模様

別に本家から移住とかじゃないけど、本家特にやること無いんで・・・
戻ってクエストのウィンドウとか見たらなんか萎えるし
UO上で仲間なり敵なりとやり取りしてるほうがUOやってる感じがする

そういえば昨日SLchに風エレが来て、一緒にSボスの青攻めませんか
みたいなこと言ってきたけど、聞くわけないんで・・・帰ってもらった
敵派閥のch来て何を青やら赤やら言ってんだろな

by evalia | 2005-10-17 00:43 | Comments(0)

なんか

仕事が早めに終わったので早めにUOG入ったり
A子さんがマゲレジGMいったそうなのでスパーしてレスリングもGMしたり

派手なブレスアイテム(シカ・熊とかサンダルとか)についての
アンケートみたいな画面が出た
割とどうでもいい感じ・・・持ってないし
まあそういうアイテムがあると「エミュ臭さ」は出てしまうけど
後から消すくらいなら最初から出すなって話で

エミュやってる面々が早寝したのでMgnへ
MLボス行くらしいので混ぜてもらう・・・
d0000802_3355271.jpg

さっぱりわからないんでモンスで死にまくり
レスキル込みで10数回死んだような、、、w

あとはいろんな人と話したり
世知辛い世の中だけどのんびりやっていきましょう、って感じで

by evalia | 2005-10-15 03:46 | Comments(0)

Σ( °Д゜)

UOG
外人赤と1オンして殺した後、違う場所でおかしな灰色と戦闘
こっち鎧着てないのもあったけど槍2~3発で転がったり
スタン入れたからコンボ入れる気満々で自分のダメージ見てなかったけど
なんかあっという間に死んだ気がする
○子曰く、マジック出まくりだから武器持ちの武器は全部Vanqだと思えと・・・
リアリティ考えると、裸じゃ武器痛いの当たり前なんだろうけど( ´A)
時間あれば戦士も作ってみようかな
と思ってても結局メイジ使うんだろうけど

ひさびさにちょこが来てMLできるようになったけどエミュ開始したり

あとはmgnでボケーッとしてたぐらい
なんか最近特にスキル上げとかスキル改造がものすごく嫌いになってる

by evalia | 2005-10-14 02:01 | Comments(0)

ねむい

UOG
懲りずに空き地探して7*10の土台置ける場所発見
にのさんに8k借りて購入>2キャラで必死こいてエスコートして返還w
ほんと助かりました

その後ハゲ(まつねんさん)がエミュ来たり、いきなりPKされてたり
してたので様子見にブリへ
赤数人いたけどうち1人誘導してボコって殺す

重さとか仕様とかいろいろ昔のSPに似てるなぁ、と
今は今で別な楽しさがあるけどやっぱりUOR時代楽しんでたんだな、と
昔のMgnとSPがほどよく混じったようなUOG、けっこう楽しんでます

今のMgnやSkrが心配ではあるし、何とかできんかなーとは思うけど
もうちょっと仕様バランスの方に歩み寄りがほしい
キャラwarじゃないようにするにはルール必須だと思うし、ルールつけると
現仕様とかけ離れ過ぎてしまうだろうし
Mgnの場合、Warしたいのか赤対青の殺し合いしたいのか
イマイチ釈然とせんのが多いけど(´・ω・`)
自分らがやってることを敵にやられたら騒いでる、とかな。

誰も彼もYGWとか参加できるわけでもないし、参加者が増えすぎると
YGWの運営だってきつくなるだろうし、当然重くなるだろう

意欲や意識の問題って気もするけど、今の世代のプレイヤー全てに
それを求めるのも無理があると思う



やべ、明日また5時半起きだから寝ますよ( ´A)

by evalia | 2005-10-13 01:06 | Comments(0)