<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

阪神優勝

したので、土日出勤確定に(´・ω・`)
まあ遅かれ早かれ優勝するのは目に見えてたし

パンヤ
セカンドシーズン導入
リアル友から大まかな内容は聞いてたんだけど、けっこうなアップグレード
UOなら絶対パッケージとして出して金儲け狙うだろう、ってぐらいの

じゅーじゅじゅと対戦とか
最近は装備をいじってコント20~22とかでやってるけど
今までコントロール19とか18でやってたんで随分楽

けっこうじゅーじゅじゅ上手くなってるな、、、
キャラ育ったらフツーに負けそう

PSO
ビオにPSOの曲もらって聴いてたらやりたくなったんでWebマネー投入
ひさびさに入ってLv上げたり

UO
ってことで時間無くてお休み。
ROTだけちまちまと。

by evalia | 2005-09-30 02:05 | Comments(0)

iroiro

ほぼMgnのみ

MLMAF集めはSkrとかペドラド(?)でRed Death狩ってるんだけど
小屋の中にEVだしまくって湧きブロックするあふぉ続出で効率悪い、、、

Mgnでぐりさんのお誘いで青い人に混じって初のMLボスへ
さすがに派閥キャラで青い人に混じるのはどうかと思うので青テイマーで
d0000802_157457.jpg

一回目:でっかいキノコとか
でかすぎて笑ったw

二回目:バグで途中で放り出される
戻ったら変なトコで3人だけボスの島へ

しかもMnxの青テイマー3人(Minax・libera・Over Drive)も一緒に。

終わった直後にruki・Sakiyomiさんが殺され
灰色で徒歩になってたテイマー1人だけ飛竜で殺して逃げた。
その後出口張ったりしてたけど、スタックで逃げた様子

ここら辺で青軍は戦闘行くようなので俺は離脱

きりさめさんから、TAKA(CGI)さんの家が腐ったと聞いたので戻る
みすずちんに伝えるとCGIメンが続々と現地へ

あとはきりさめさんが家1軒撤収して砦を建てたりとか

うーむ、戦闘キャラ全部派閥突っ込んでる意味をあまり感じなくなってきた
派閥は赤キャラだけにして青キャラは派閥外して仮想に戻そうか、、、
なんかこう、自分であれこれ制約つけちまうだけに動きづらい

とか思ってたら、謎にポニタンが赤くなってDIEに入った事を聞いて驚く
うーん、仕事してる間にいろいろ状況が変わりまくってるのかも。

by evalia | 2005-09-29 02:15 | Comments(0)

日曜の代休

で休みだったけど、、、
1日中寝てた気がする

そしてまだ眠いw

Skrと某シャードでMLMAF集めとか
Mgnもやったけど、人いない時間帯は普通に厳しくて挫折w
Skrは2~3時間で17個とか出た
ひさびさにあしが来たんでおとうととドクターと4人で集めた
某シャードは10個ぐらい?
質は某シャードのがよかった、Totem of Voidが2ことか

うーむ、いい加減Warしないと不安なんだけど
我ながらテンションの低さは。。。

まあそのうちヤル気出るだろう、と思いつつ寝る。

by evalia | 2005-09-28 00:48 | Comments(0)

日曜

だけど仕事デシタ

昨日は22時前に寝おちして3時半ぐらいに起きて
PCの電源落としてもっかい寝たりw

MgnはROTだけこなして、某シャードでMLMAFとか集めたり
8割ぐらい旧MAFが出た・・・(;´Д`)
Mgnで銀行前に旧MAF捨ててる人いたけど、気持ちがちょっとわかった

by evalia | 2005-09-26 01:52 | Comments(0)

afe

Midiだと相手によって苦情出るんでmp3の曲に変更

アッサリ寝落ちしたんで後でログ見て知ったんだけどTBが防衛してたとか
いろんな人がSLchに来た形跡があった
SL本隊は防衛する時ぐらいしか組んでないので普段は
俺ぐらいしかいません
その俺も仕事がらみでAct落ちてるけど( ´A)
本隊組んでないから各個のギルドActでしか計算できないけど
絶対数はSLが4派閥で一番多いのかな、たぶん

Mgn
ROTのみ
Darshさんのキャラがそこそこ戦闘できるようになるのにまだ
2週間ぐらいかかる
当人が俺よりリアル多忙だからさほど問題無いけど(´・ω・`)

某シャード
でひさびさに遊んだ
d0000802_10511755.jpg

徒歩で走り回ったり、遭遇で1オンしたり、なんか昔のUOみたいで
懐かしかった

ネクロメイジの人と1onして負け
ネクロにFCが有効になった(?)らしい
ちょうどSkrで1キャラネクロメイジ作ったので検証しておくか

by evalia | 2005-09-24 10:52 | Comments(0)

(´・ω・`)

2人ぶんの仕事を1人でやってる感じ

残業して帰って今日は早出ってことであんまゲームとかできず
ROTとかやりつつリアル友とパンヤやった程度

by evalia | 2005-09-23 06:42 | Comments(0)

nemui

5時半起きだの6時起きだのが続いて明日やっと7時起きに戻れる
…と思ったら金曜(祝日)も仕事で6時起き
別に朝起きれないわけではないけど夜更かしして遊びたいんだわ。

昨日
リアル友・花・じゅじゅと4人でパンヤしたり
入会志望の人がいるんだけど、誰に聞いても知らないとのことで放置中

みすずちんが人に戻るクエストやってたのでテイマーで手伝ったら
2人ともモンス死しまくったり

ハウス君が家の外出てたので襲ったけど速攻で家逃げされたり
Paraで足止まることだけ確認

今日
みすずちんのクエストの手伝いの続き>人に戻った
マゲ15売ってもらったり

ROTとかGGSとか

Skrでエルフの村行ったら
d0000802_0575458.jpg

あまりにゴキだらけでちょっとヒいた

パンヤも少し

音楽聴いてる時間が一番長かったような

by evalia | 2005-09-22 00:58 | Comments(0)

なんか

自称PKのメラーが釣れている

青ネームで赤見たら即家篭ってるような奴が自称PKとかあふぉかと
そんなのがPKとか名乗ってる時点でMgn自体やばげ( ´A)

とりあえず俺的に獲物と交渉するとかありえないんで毎日襲います^-^

ああ、知り合いのアカウント預かってるだけで動かしてたのは俺だな
スキル200もいってないキャラだから初期キャラと言っても差し支えない



「知り合いの初期キャラ」が「殺された」

文章は合ってると思うが
自分の読解力が無いんじゃね

by evalia | 2005-09-21 06:37 | Comments(0)

(;´Д`)

明日も5時半起き
休みが無いのは仕方ないとして、朝早いのが続くのがちょっと、、、

A子さんにやり方教えてもらってMidiをつけてみたり
前からつけたかったんだけどやり方ワカランかったので・・・
気が変わったら音楽無しにしたり曲換えたりしようかな

UOG
○子とおりゅーさんと狩りとか
スキル700いってるとスキルの上がりが悪い(?)と○子に言われたので
半信半疑で2ndメイジを育て始めたり

Mgn
ROTとか
ぐりさんに何かすごい容量大きいファイルをもらったけど何だろう・・・
受信に4時間近く?wかかったっぽい
それもあるし、夜になると不規則にプツプツ回線が切れるので
安心してUOできない・・・
光になるのは11月以降らしいし・・・うーむ

パンヤ
シルフィー・花・じゅーじゅじゅと対戦して遊んだり
クラブメンバーで4人で遊んだのは初めてだな、、、w

持ちキャラ全部パワー型(パワー24~27、コントロール17~20)なんだけど
1キャラぐらいコントロール型(パワー20、コントロール26~28ぐらい)に
したほうがいいのかな

by evalia | 2005-09-20 01:12 | Comments(2)

さて

28時間ぐらい留守にしますよ

Skr
コブラ姉弟・ドクターと4人でおとうとと俺のレプタロンをテイムしたり
Rend(黒レプタロン)のブレス一発でテイマーが死んだり(;´Д`)

Wkk
DarshさんとひさびさにPITとか
俺のキャラがちょっと変わってる(SS武士騎士メイジ)以前の問題
PIT苦手だけど練習しないと変化無いしなぁ、、、と
あとは現時点と先のことも踏まえていろいろアドバイス受けたり

by evalia | 2005-09-18 06:40 | Comments(0)