<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

うーん

天気がうっとおしいな・・・休みなのにずっと寝てたような
まあ夜勤明けだから仕方ないけど

ひでとさんが引退とのことで
WoWにハマってたから、予測はできたことかもしれなけど
やっぱり急な話で驚いた&残念
俺自身が気まぐれで活動拠点コロコロ変わる人なんで、休みとかでも
あんまり一緒に遊べないことが増えてしまったりで
もっと一緒に遊んで、いろいろ学びたかったなァ
ギルド内では、優しい兄貴分でした。

Mgn
ちまちまっと赤キャラ&DarshさんのキャラのROT
ビオに交換でステスク25もらったのでDarshさんのキャラに食わせたり

Wakanaでシギル管理
Elidiaで都市と拠点うろうろ
拠点といっても今シギル動かしてるのCoMとSLだけなんで、、、
Mnxとかは見てなかったり

またCoM入りたて?っぽい人をGetしたり
その数時間後に、また誰かCoM入ったのかCoMのローブが落ちてたり
CoM増えとるんかな、、、
Mgnを変えるには青の戦争屋が増えることは必須の条件だと思うんで
がんばってほしいトコロ
赤がもっと真剣に取り組まないといけない程度には。

その他
某シャードで忍者上げ
一般で忍者上げるのダルイ・・・まだ60ちょい
Mgnだと70でROTだけど、普通に80~90とか上げんのかと思うとなんか悪夢

by evalia | 2005-08-31 01:56 | Comments(0)

急な夜勤

だったのでログインできず( ´A)

代わりに今日はお休み

by evalia | 2005-08-30 11:31 | Comments(0)

あまり

UOやってないような、やってるような

やってるけど、1人でフラフラしてるようなものなので。。。
あんま書くようなこともなし
周りがAct無かったりバラバラのシャードやってたりでなんとも

Chocoがガッコ始まったけどひさびさに来た
が、パッチ当てれなくてログインできんかったり

Mgn
てつがけっこううろうろしてたのでたまに合流したりしなかったり
あとはSLchでrara君からいろいろ聞いたり

いろいろやってたらKtRやNIN!に話聞きに行く時間が無かった(´・ω・`)

Skr
酒場に行った程度、あとは各地の見物とか
あんまできること無いんす

by evalia | 2005-08-29 02:07 | Comments(0)

他に

昨日あったこととか

Skr
ここのblog始めてからはあまり書く機会が無かったけど、
あし(asics)が今度GT切れたら引退するとのことで
とりあえずアカウントを預かることに

引退してもIRCにはいつでもおいで、ということで

パンヤ
少しずつ対戦
知り合いとあまり時間が合わないようだ( ´A)

by evalia | 2005-08-28 20:03 | Comments(0)

防衛してたの?

って感じで
ウチもDN@も知らない間にSLとMnxが組んで防衛してたとか

よくわからない

まあ昨日眠くて早寝したんでなんとも言えんけど
ちょっと話を聞く必要がある

by evalia | 2005-08-28 15:27 | Comments(0)

20:47 ([-JPS-]) 今すぐそこに直れ

超眠いけど無意味に起きてる

今日はほとんどIRCの会話のみだった
Darshさんのch(SK's)にめずらしい客が来た

22:21 (zazap) あれ

たまたまDarshさんいたけど、俺だけだったらカナリ対応に困ったヨカン
直接話したことなかったんで新鮮だった

思ったより普通なんだなーとか思ってたら、だんだんZaza節みたいのが
出てきて

23:11 (zazap) 参勤交代を用いて反逆の力を削いだように

この辺から俺はちょっと話についていけなくなって他のことしてた

あとは例のごとく、Darshさんと議論したり

by evalia | 2005-08-27 03:14 | Comments(0)

結局

1時間半かけてパッチDL

パッチ当てれません言われる

UOとUOuraをアンインストール

UOを再インスト

パッチDL

とある理由で機嫌悪かったので(リアルとは関係ナシ)、パッチ当てれません
の時点でぶち切れ気味だったw

再インスト後のパッチが思ったより早く終了

帽子から服ブレス外れるのは確定なのかな。
そうなると、SP/Mgnは敵も味方もカブトだらけになるわけで、、、
個性無くなるのは嫌だなぁ。
カブト自体嫌いってわけじゃないし持ってるけど、迫られるのもなんだかね。

とある理由でちょっと旅に出てたり
目的果たしたら帰ります

けっこうすぐ果たせそうだけど( ´A)

by evalia | 2005-08-26 02:20 | Comments(0)

パッチ長すぎ

1時間過ぎてようやく90%ぐらい・・・

by evalia | 2005-08-25 20:52 | Comments(0)

休みが終わり

明日から普通の生活に

というか寝てばっかりの休みだったな、、、(´・ω・`)
寝不足の解消できたのはいいんだろうけど

パンヤ
フツーにPP稼ぎ
ジュニアBになった
知り合いがみんな調子悪かったらしい

Mgn
赤キャラのROTと、木こりを延々と、、、w

あとはメインキャラでブリと派閥拠点を回った程度
敵影無し

Skr
あちこちをうろついてみたり
ひさびさに酒場行ってzizoさんやLanaさん・Maouさん達と会ったり

んー
MLまでボーっとしてたほうがいいのかもしれない

by evalia | 2005-08-25 01:49 | Comments(0)

(´・ω・`)

パンヤ
周りがPP2倍にすごい気を取られてるんでパンヤやってる時間が
長かった。

パンヤ率一時期ひどかったのが復調気味
といってもまた崩れるんだろうけど( ´A)

じゅーじゅじゅが2倍タイムだけでPP10kほど稼いでたり

Mgn
気まぐれでWakanaでシギル盗んでみたり
夕方てつとじゅーじゅじゅ誘ってプチ防衛みたいのをやってみた
晩飯の後は俺が寝たり、2人はパンヤやら他シャードやらでログインせず
あとで見たら町に設置されてたw
俺なら本拠運んでエサにするけどな、、、
街支配メインのとこは違うらしい

んで寝起きでWakanaで本拠見に行ったらSnake君いたんで
1onかな?と思ったらすぐに2人ぐらい増えたんで逃げたんだけど
むさくさ重くなり。。。カクカクしながらtpリング使いまくりで必死逃げ
トラックかかってるようなので鯖線まで逃げて終了

後で聞いたら湯茶さんとかも重かったみたいで
何かDLしだしたとかが原因っぽい
そーいえばモデムのデータ受信のランプが点滅し続けてたな、と

UOtraceでロスも出てたし、今日はだめっぽいなーってことでUO終了
あとはひたすらパンヤやってた。

by evalia | 2005-08-24 03:38 | Comments(2)