<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Zzz

なんかごっつ眠かった
2時ぐらいに寝たらしい

パンヤ
やっとこSCをギリギリ-1でクリア・・・5000PPげっふぉ
あとはジュニア目指して地味に対戦とか

Mgn
割と早めにログイン
Mnxと2戦ぐらい>勝ち
なんとなく全体での動きが揃いつつある
あとは個人のクセと慣れ

んでPSしたりとか

超眠かったので2時ぐらいに気絶
他の子は4時半ぐらいまで遊んでたらしい

by evalia | 2005-07-31 11:40 | Comments(0)

なんか

家帰ったら0時半とか

Mgn
Mnxの相手ばっかり
序盤昨日と同じ死に方とかしたり、全体でも負け
中盤以降は死なず
後半は勝ち

話し合い多め、意見もけっこう出てヨカッタ

by evalia | 2005-07-30 03:43 | Comments(0)

02:21 (ruki1) 首はねとけ

パンヤ
少しだけ対戦
調子よくもなく悪くもなく。。。

水着の仕様が若干変わったとかで
何気にエリカだけ水着持ってるんで組み合わせてみたり
けっこう使えるキャラになったかもしれん

Wkk
模擬に参加、相手はEXRというところ
d0000802_335413.jpg

フィールドの練習に近かった

Mgn
だいたい同じ死に方
誰か死ぬ>集まりに行く>他の人こなくてナーブ>ボコられ
なんかこう変化が無いような
まあ何か見えるまでもうちょっと数こなしてみるか

by evalia | 2005-07-29 03:34 | Comments(0)

03:25 (ruki1) ごはん

残業でお疲れモード
パンヤはお休み

Mgn
BC村で2戦ぐらい
その2戦がほぼ同じ負け方・死に方でなんとも
なんのために戦闘後いろいろ議論してるんだか、って感じでイライラ

ちょっと1人で考えすぎ・指摘しすぎっぽい

ということで3戦目は出撃せず様子見

ああ、ねむい

by evalia | 2005-07-28 03:32 | Comments(0)

21:40 (Hojyu-aka) サバダバサバダバー

昨日睡眠4時間弱とかさすがにきつかったらしい
今日も5時間弱程度だけどw

パンヤ
ひたすらSC練習
リアル友と花と少し対戦
WizWizの大会出て少しだけ更新>1000PP

絶対それだけはやるな、ってミスをやってOBとか出すのがだめっぽいw
SCは、毎回木の位置忘れて海越え>跳ね返ってWHとか

Mgn
なんかログインしたらマラスの辺境に連れて行かれる
こんなとこで何を・・・とか思ってたらTBが2~3いたりして
腐り待ちだったらしく少し戦闘

その後Lava黒メイジ周辺でMnxと戦闘
わけわからんかったけど1人殺して終了

その後フロ行ったり休憩したりして1時すぎにまたログイン
BC村でTBと戦闘>割と一方的に押した感じ
戦って死んでる人より逃げて死んでる人のが多い気がした
あれはまあ怒鳴られるだろうな、と

んでまあ

01:27 (misa) 忍者な人に偵察を・・
01:28 (Romeo) MNX4と
01:28 (Romeo) MOONが家のなかからストラングル入れてきた!
01:28 (Eury) こなさげ・・
01:28 (Eva) (;´Д`)
01:28 (misa) w
01:29 (Romeo) 弓DMしてきた!
01:29 (Eva) (;´A)

引きこもりとハウス君だけになったんで終了

by evalia | 2005-07-27 02:16 | Comments(0)

02:26 (ruki1) 腎臓うれ

パンヤ
SCまだこーりゃくできず、、、
なので対戦でちまちま練習とか
あとは花に教えたり
なんかそろそろ追い越されそうですが/_\

Mgn
Mnxが数多くて得意げだったんで何度か交戦
敵どうこうより味方のばらけっぷりと指示見てないっぷりでコメントきつめ
きつめでもみんな前向きだからモメないのは良いトコロ
意見もけっこう出てるし
ただ、日ごろの努力とか明らかに足りないと思う

個人被多めで3とか
粘着タゲが増えたぞっと
追われたらけっこう必死逃げしてます
問題は周りの人まで釣られて逃げること
ここで上手くまとまってカウンターできるようにならないと
がっかり君が狙われた状態のTBと同じ方向に

出撃してすぐの時も該当するんだけどとにかくプレから揃ってない
敵きて射程に1だけ入ってしばらく止まってるのに、やっと詠唱始める人とか多いし
この辺はやらないならやるまで言わないとだめなのかな、、、

by evalia | 2005-07-26 03:13 | Comments(0)

@@@@@

朝起きたら足が痛くて動けず、、、
夕方になってようやく出かけたり

パンヤ
BLの大会で更新して1000PPもらったり
花とけっこう対戦したり教えたり
白18Hやって更新して1000PPもらったり

PP貯まるのいいんだけど、アリンの衣装増えないと使い道がないなっと

Mgn
BC村でMnxとかTBとかと
初戦6-10ぐらい?でMnxに負け
単純に視界狭い人から死んでった感じで
まあ毎日やってたら感覚戻るかな、、、昨日戦闘無かったし
あとは人数差もあって概ね勝ち?
勝ち負けとか書く意味あんまないけど

今日は俺は指示少なめ
俺以外にも指示出す人や指針やる人が増えてきてる感じで
そういう意識面での向上を見ると、やっててよかったと思えますё_ё

1週間ぶり?ぐらいにMnxから1被
敵が腰引けてフィールド焚いてるときのにらめっこが長いなぁ、と
どっちか崩しに行くか、さがって来るの待つかしないと戦況変わらないわけで
で、突入する人がだいたい決まってる感じ

前出る人と後ろで意味なくうろうろしてる人と割れてる感じ
もうちょい指示なくても全体の動きを見てほしいな。
慣れるまでは難しいかもしれんけど

あとは変態がいらんことしすぎて赤くなっていた程度w

by evalia | 2005-07-25 02:01 | Comments(0)

Zzz

パンヤ
朝WHの大会
いちおうアンダーパーでクリア
夕方と晩にSC45分>どっちもタイムアウトw

SCを時間内にアンダーパーってのが難しい・・・特に18Hが難しい

Mgn
敵ほとんど見かけず
さんざ探しまわってKtRの天狗君と1オンしたぐらい

よく考えたらいちいち探さなくていいんだよな(´・ω・`)
敵いないならいないでやることできることいろいろあるわけで
もうちょっと柔軟に考えよう

敵探すほど戦闘好きなら赤使うほうが手っ取り早いわけだし

by evalia | 2005-07-24 03:23 | Comments(0)

なんで

休みなのに5時間で目が覚めるのかw

明日休みだーとか浮かれてたけどごっつ眠かった
こーしー飲んだりいろいろ粘ったけど特にすることもなく3時半ぐらいに気絶

パンヤ
BMの大会>終盤散々w
あとはSCとWHのみ、、、

練習感覚でリアル友とWHを9ホール
だめだ・・・難しいw
前半9ホールだけでイーブンとか後半無理そう

Mgn
戦闘なし、敵いなかったとかいたけど出てきそうになかったとか
俺も眠かったんでぼんやりしてた
仮想見物行ったけど、7-eとDN@が2オンしてたぐらい

d0000802_9134479.jpg

CGIのペリーヌとあんましゃべったことなかったんでお話
学校を作ってるとかで、見せてもらったり
イビルデコレーション入ればひとまず完成らしい
そういえばこの場所って、、、と思い出して2年ほど前のSSを発掘
d0000802_9144387.jpg

まだ2nd(Evalia)がDahliaで青だった頃のSS

で、うちも見てもらうかと思って家戻ったら湯茶さんいたんで3人でダベったり

いろんな人と話すけど、けっこうMgnの先のこと心配してる人が多い
こういう心配はPvPやってる人のほうが多い気がする

まあリアル多忙とかは仕方ないんじゃないかな、と

何か特別な刺激でも無い限り、Mgnの現状は変わりそうもない
変化があるとすれば、内から起こすしか無いと思う

人が足りないことに変わりは無いんだけども。

赤青問わず人材が足りない
いることはいるんだけどそういうのかき集めると今度は敵がいなくなるだろうし

バランスって難しいw

by evalia | 2005-07-23 09:47 | Comments(0)

ねむい

個人被なし 
負け気味・勝ち負け微妙・漁夫とか

続きは明日帰ってから

---------------------------------------------------------------------------

既にかなり忘れてるw

パンヤ
リアル友と花と対戦とか
パンヤ率はまあまあ

セシリアとクーの衣装増えたけど、クー持ってないし
セシリアのも微妙なんで買ってなかったり

Mgn
いつもよりは早めにログイン
BC村何戦か
勝ち負けはMnxのが多いとき負け気味、同数ぐらいで勝ち負け微妙だけど制圧

そして敵より少なくなったらMnxは出てこなくなる、と・・・

なんか名前赤い青って感じ


タゲもらったり落馬喰らったりしつつ火力出したりカース入れたりしてるんだけど
無駄になってるというか
とにかく火力出す人が少ない
出す人いても少ないから無駄死にさせてる感じ

とりあえず敵の名前視界に入ってからフィールド詠唱とかもったいないんで、、、
数負けしてる時にフィールドとかBHとか回っても敵殺せるわけない。
フィールドとかGet後のルートと味方の復帰援護の時ぐらいでいいので。
あとは撤退時ぐらい?
広い野外で接敵する時に積極的に使うものではないと思う
先に味方減ったらあとは追い回されるだけになるんで
余計なことして死ぬ・死なせるってのは避けていこう

あとは人数差における各自の意識差が割れてる感じ
各自「自分に合わせろ」じゃなくて全体見てどの選択が合うか考えるべき

by evalia | 2005-07-22 01:57 | Comments(0)