2日ぶりに

Skr出撃
マジンシア Act3~4(Vol,inu,俺,Erica)
$+$4~5とガチ
序盤俺死に杉/_\
3だから無理しないと落とせない、ってことでラスタゲお構いなしで
撃って死んだりとか
もうちょっと警戒しないとやヴぁげ

後半はいろいろと対応して当たったり
それでも平均火力に差があるのかきつい場面もそこそこ
途中&終わった後にいろいろと検証

Mgn
気まぐれで1stのテイムを上げ始めた・・・
うーむ、ROT入るまでに絶対飽きそうだ。

by evalia | 2005-05-30 03:09 | Comments(2)

(;´Д`)

メンバーがリアル多忙だったり、他シャードハマってたりで
Act無い状態で仮想出れてません
Act1とかで出てもアレかなと、、、

んでまあ、Skrで対岸やったり、Mgnでキャラ改造したり
リアル友とパンヤやったり

で、Warタイムに寝オチしてるとか、、、

by evalia | 2005-05-29 13:45 | Comments(0)

z:おお:t:・t:j

Wkk
なんだかんだで1オン練習
2-4を2-5に換えて、基本を少し踏まえて
まあ何時間もやるとかじゃなく、毎日少しずつこなせていけばいいかな、、、

あとは、これからに向けてスキル改造を検討中
たぶん他のキャラでスキル上げてフラグメントで移動ってカタチ
弓かメイスかSS(+武士)で悩みどころ

Skr
Act1~2とかで出撃無し

Mgn
青キャラのスキル改造しながら寝おち(;´Д`)

by evalia | 2005-05-28 12:40 | Comments(0)

ぞ:け」tkじぇ」j

一昨日
個人的にUO定休日
リアル友とパンヤ18hを2回やったり
アズテックとパンマスでPPウマー&パンヤ率もUP

WizWizは今回も+12とか(;´Д`)
成績重視で手堅くいけばマシなんだろうけど、どうしても
賭けに出る>パンヤ出ずOB、とかで

昨日
Wkk
UO始めた頃の師匠に4年半ぶりに再会
続けてたら会えるもんなんだなぁ、、、と思った

ギルドで1オン練習
俺のキャラ性能は集団向きなのでだめぽ・・・w
書写もレスもスキル半端なままだし、そもそもモチベが今低い
そこをなんとかして勝つっていう気持ちも大事だけど、
自分が勝つというより相手がミスして負けるって感じだろうし
そんなわけでちょっとお休み。

Skr
NJ Act3>4>3(Vol,inu,俺,Erica)
ギルド数4、だいたいどこも3~4とかで
d0000802_17312555.jpg

d0000802_17314832.jpg

d0000802_1732230.jpg

個人被は1、実質2
遅延計算できずTRP飲むのが遅れて死にかけ、ってのが一回
GHもらってかろうじて、ってのは死線見極めがギリギリだから
無かったら操作ミスで死んでるわけで、、、
最近UOやってる時間が少なめなのでこういうマクロミスや操作ミスが
増えてきてる気がする

パンヤ
★★あんまやってないから、ってことでリアル友とBWを18h
★★と★★★の差がでかいと思った

by evalia | 2005-05-27 17:15 | Comments(0)

くぉ@おぎんms

Skr
NJ Act3(Erica,inu,俺)
Sty?,$+$,It',AhanとAct2~4ぐらいで

3だけどばらばらすぎたなーってことで何度かinviして注意とか
動きだけじゃなく意識もバラバラ
3と4じゃまるっきり戦い方変わるってのは何度も言ってることだから
言われるの嫌だから黙ってる、とかじゃなくて自分の意識を
調整して戦場出てほしいw

あとは実験的に指針を換えてみたり

パンヤ
某じゅーじゅじゅを勧誘
まあありゃ1人でやるもんじゃないし。。。w
徐々に洗脳していこう(´・ω・`)

今日はパンヤ全然出なくてちょっとやばかった

by evalia | 2005-05-25 03:46 | Comments(0)

jkじゃえ@0@hj

UO
仮想はSkr・Wkkともお休み
メンバー各自課題やスキル上げ等

やっぱ誰もなんも言わんでも一番練習するのはばんびさんだなぁ

Mgn
IRCに遊びに行ったら、うひゅ~一家にWarの基礎を教えることに
仮想とかの市街戦と圏外戦では仕様も勝手も違うけど、基礎を
知ってる・知らないではだいぶ違うし応用も利くし、ってことで
すぐに結果に結びつくかどうかは別としてw

パンヤ
リアル友と3hをいくつか
普段6h・9hとかなので3hはええなwとか言いながら

あと普通に知らない人とも対戦をよくするんだけど、なんか今日は
WizWizで3人対戦であと2人がOBだしまくって気まずかったw

パンヤ率は上がったり下がったり・・・

by evalia | 2005-05-24 03:39 | Comments(0)

j@WIgひ:ぱ

四六時中眠い
PC画面を長時間見れない体になっとるよーな

Wkk
ギルド会議
WNWは撤退、って気配が濃厚
まだ半数近い人の意見聞いてないからわからんけど。
俺個人はギルドに合わす感じ、ただ現仕様での仮想やるなら
化石燃料有りはやっぱねぇ、、、
あるおかげで防げた被もあるけど、そういう数字はどうでもいいし

どうも俺はWkkやるタイミングが悪いんだよなw

Skr
Act4~5 NJ

It',Ahan,$+$と戦闘、Actはだいたい4~6とか
身内課題云々って意味ではギルド数これくらいのがちょうどいいのかも
戦闘の多い少ないでは特に文句は無し
4超えるとやっぱ揃え直しが課題かな、、、
タゲはちょっとだけ復調、代わりに生存力がやばめw

by evalia | 2005-05-23 03:18 | Comments(0)

zr:hk::えr

夜ねむい
というかPC画面見てるだけで眠い

Skr
Act2~3(Ish,tiger,俺) 1時間弱出撃
フツーに3の時の動きができてないなぁ、、、と
俺が指針のときに2とか3で正面から当たりすぎってのもあるけどw
あまり少数でつついてもうざいだけかなーと思いつつ終了
It'とAhanが2時半ぐらいまでガチっていた

Wkk
ひたすら1onの練習をしていた
最初は見えてなくて必死だったのが徐々に詠唱見えてきたりで
手がついていかんけど、、、w

パンヤ
パンヤが出ない病・・・w
トマはパンヤさえ出ればそこそこ成功するようになってきた
というかコマンド失敗したら打たなければいいわけで

by evalia | 2005-05-22 12:50 | Comments(0)

あじゃじゃ

UOもパンヤも調子悪いなぁ、と・・・

UO
Wkk>Skrと仮想出た後Mgn仮想見物
WkkはArt'とかいろいろ撤退とか聞いたり

他所に関係なく自己・身内の課題を~、って気持ちは常に
あるんだけど、なんか6vこっち4とかでも物影に布陣して動かんとことか
本気で放置したくなったり
あとは基本的に人数関係なしにどこもかも漁夫狙いが多いというか
悪いとは言わんし数字残すには妥当だと思うけど普通に面白くない

ギルド数減ったりもろもろの原因で、ギルド内でも今後どうするか
って話もちらほら

SkrはStyと3v3
Ahanも共通にはいなかったけど来て3v3v3
d0000802_581899.jpg

普通に俺がタゲ調子悪い
タゲというか視力そのものが落ちてると思う・・・
なんとかしなけれヴぁ
一回、初撃>タゲミス>2ndで合わせよう>違う人撃つ
とかいうのがあって自分でも呆れた

MgnはDN@とKtR2が仮想参戦していた
名前の色とか関係なしに、結果出すことに前向きなトコが
参戦するとまたしばらく盛り上がりそうなヨカン
SAMは・・・動き無さそうだけど(;´Д`)

派閥もお誘いの声はたまにかかるんだけど
やっぱし身動きとりづらいんですは、、、
CoM:SAMの一部の人・ぽるのさんとかじんくすとか
SL:元ECOな人の一部とか

@むりです

やるなら今までの関係一切抜きで1からギルド立てて云々
ってぐらいまで気合い入れるだろうし
そこまでやるならSkrとかどうすんだ、って話になるし

SP
どうも「JAP」という単語は処罰対象らしい
外人煽る時に自分を指して使ったのだけど、誰かがコールしたらしく
3rdAccが72時間ブロック喰らったり(;´Д`)
まあ明日3rdAccのGT切れてどのみちしばらく(家の腐りが近づくまで)
Acc止める予定だったけど、、、
そういえばSkrのJAPがGMコールされてタグ変えさせられたことが
あったなぁ、、、と思い出した

ちなみに、じゅじゅっちに聞いたけど海外で喰らったアカブロックは
日本シャードではノーカウントらしい、、、ようわからんけど

1stのROT消化できる自信が無い&3rdAccしばらく止めるってことで
共有AccのDahliaをしばらくメインに戻すことに、、、

by evalia | 2005-05-21 05:11 | Comments(0)

matairoiro

UO
Skr
Act2とかで、俺も水曜はリアル事情で出れず出撃なし
じゅじゅっちと少し話
Hkt
ビオがHktちょっとやってる(元々出身らしい)ので
ちらっと遊びに
Wkk
2時半ごろちょっとだけWkk出撃
Mgn
ビオが起きてたのでダベってたらうひゅ~が湧いたので捕まえる
>家でダベってたら外が明るくなったw

パンヤ
リアル友と遊んだ
パンヤ率少しだけUP
というか勝負よりパンヤ率を重視してみた

MoE
79Mのパッチを当ててみた
当ててる間に他のことをしたせいか、うちの回線で50分ぐらいかかったw

コルムオンライン
というのをじゅじゅっちに誘われたのでやってみる

by evalia | 2005-05-19 13:32 | Comments(0)