普通に

消化不良
戦闘が全然足りない感じ
戦闘ってか、魔法なりwandなり撃ちこんで殺し合いってのがあんま無い
War派閥ばっかやってたからだろうけどこれはきつい・・・
湯茶さんに聞いた感じではSkr圏外も大して変わらないらしいから
どこのシャードも同じなんだろうけど

Mgn
デスパ>TB来る>なんか押され気味
巻き返そうと前出ると、取り残されて孤立する感じ
で、ラスタゲ追いされてWoS>GHwのch切れてて死亡とか
被タゲじゃない人が仕事あんまできてないぽ

なんか普通に戦闘できてない
圏外なのに乱戦無いとか戦闘した気がしない
罠とかフィールドとかがほとんどって感じで
やってるのお互い様だからアレだけどね

そういえば、プイから聞いたんだけどcoLuさん(CGI)が引退したみたいで
直接挨拶もできずあれだけどおつかれさまでした。
なんだかんだでMgn1年目からの付き合いだったな、、、
by evalia | 2005-06-15 02:16 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia