連休明け

雨のおかげで用事が片付かなかった( ´A)
土日晴れたらやろう…

MoE
5日?だかにゲリラ出て5分ぐらいでE奇跡
いきなりやること無くなり(;´ω)
知り合いがWG覚えて喜んでたんで、まあそれもアリかなと

GW中は帰省中の人とかいたのか、FSもEも人数は少なめ
5日6日あたりになってようやく増えたけど、指揮あり
本隊みたいのは無し
昨日はなんかLDとかチャットのラグとか多くてだるかった

画面の大きさ(viewport)換えてみた
チャット窓とか平たくしたらログ見落とし増えて魔王ぶち切れ

スマンw

宮殿は儀式の間を何回か
全部ザハーク(;´ω)
いい加減デュラハンを見てみたい


GW
迷子のヘルプを何回か
ENクリアしたり、3年ぶりにしてはペース早いっぽい
知り合い1人2人いたらABでも行きたいところ
Commented by えくれあ at 2009-05-07 19:22 x
連休がない腹いせに暴れまわってます。
ただ昔みたいに全スキル眺めてTB考えるような元気はないなー。
Wだけでも手一杯
Commented by COEMON at 2009-05-17 21:51 x
>ログ見落とし増えて魔王ぶち切れ
相変わらず元気そうだなぁw
by evalia | 2009-05-07 09:48 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia