エルビン神殿

画像は帰ってから( ・ω・)

MoE
エルアン宮殿が実装されたので、さっそく行ってきました

・道なげー
・覚えにくい
・人おおす

50人用バハって感じですかね
初日のせいかエリアに340人とかで残像だらけ
エルビン神殿_d0000802_2044213.jpg

最初ふぃりこさんとワッサンと奥まで行くも
最後の方で見えない床に気付かず俺だけフツーに落下(;´ω)
てっきり落ちて進むものとばかり思ってマシタ

↑↑↑↑↑ここまでの道のりで40分ぐらい↑↑↑↑↑

落ちた先は丘の天空階段
もう二度と行かねえええとか思いつつ
エルビン神殿_d0000802_20586.jpg

あるりん来たので気を取り直してまたエルアンへ( ・ω・)
2回目とあって見えない床も他人の後を追って通過
賢王の間とやらへ
エルビン神殿_d0000802_2051758.jpg

時間合わせて突入も、リザードマンRePOP早くて壊滅
奥まで行ってロード倒さなければいけないんだろうけど
相変わらずバランス悪いなぁと

転生の間って方では何かもらえるっぽいです
by evalia | 2009-04-22 10:55 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia