いお@q3いほ:h

アホ死が多いけどそれなりに楽しんでいる

Mgn
あべーると遭遇、ぼちぼち入るらしい
一緒にTブリ行ったら、ちょうどPC酒場やってたので飲み食い
Mgn初期に、AkemiがPKだった頃によくKhaldun(よく巡回してた)で
遭遇したAntiqueさんと話したり
3年半も前なのに覚えられてたのが驚きでした

戦闘はSLとかTBとかと
TBから2被
やっぱIRC無いと情報量が全然足りない感じ
&押し引きが非常に読みづらい
1被目はLavaで合流しに走ってたら前からTB8ぐらい来て(ry
2被目は寝る前にGH前で徒歩Duelとかしてたら
Ryu湧いて仲間も湧いて捨て身でbolaとかいらんことして死とか
Duelは家の中でやれってことで、、、重いけどね

青キャラにMage15入れた
Resiだけ120であと115、になるんかな、、、予定で。
まだ1ヶ月近くかかりそう
青で死んだら赤出してるわけで、最初から120並んだ赤キャラで
出たほうがいいのかもしれんがw

Skr
某エリカ選手かBondさんが家建てるかも?ってことで土地探し

コッチ何故か画像UPできなくなったな、、、
ライブドアに乗り換えようか検討中
by evalia | 2005-06-13 02:45 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia