ああぎいgjなhじ@r@

selがプチ復帰
といっても受験生だから短期間だけっぽいけど
メンバー表見たらFeienさんもログインした形跡があった
俺がMgn入ってるだけでギルド動かないってのもアレだなぁ、と思いつつ
ActはSkrとWkkが現在皆無で、申し訳ないなぁと思いつつ・・・
Mgnって、1キャラで長時間ログインして生活してる感じがあるんで
それがすごくなつかしく思えるんです
昔は当たり前の事だったのにな、、、

Mgn
Mnxから3被、うち2が罠
どーも俺はせっかちなのか、フィールド出し合いとか膠着状態とか
あまり我慢できないようで、、、
そこら辺は死んでから指摘もらって覚えてる感じ
そういえばMnxからの被ってほとんどデスパとかのダンジョンだな、、、
TBからの被はYewとかの野戦が多いぽ

なんか根本的に雑っつーか適当やってる感じ
Wkkで1v多の練習したほうがいいんだろうけど
by evalia | 2005-06-12 04:57 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia