doyo-出勤

なんか天気良過ぎて暑いし

MoE
物資集め>ワラゲ>物資集め>ワラゲ>寝

ムラマサもらってからスルト神殿行ってないナァと
あんまやること無くてすぐ眠くなってしまう

ここ1~2ヶ月、なんだかんだでメンバー増えたのでFSchが多少にぎやかに

ワラゲは日によってマチマチ
ichのメンツによって全然やりやすさが変わる
ダメな日はどんだけ手を尽くしてもダメ

GW
ついに ねんがんの
doyo-出勤_d0000802_19394429.jpg

って程でもないけど、ようやくreq9刻印付きのハンドアックスげっふぉ
あんまお金使わないまま15キャラ箱開け祭りとかしてたら
お金余裕できたんで、自力Getあきらめて20Pで購入

使ってみるとあんま目立たないかも・・・
あと、合う装備も難しいかも・・・
そして貫通20%のパーツがありませn

素直にビクトバトルアックス使いましょうか・・・
by evalia | 2008-10-18 14:30 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia