連休終わって仕事

まあ土曜なんでヒマですが
連休終わって仕事_d0000802_8151284.jpg

連休終わって仕事_d0000802_8151818.jpg

それぞれ1時間近くかけて、地図開け込みで奈落~地獄の業火もクリア
ソロで地獄の業火までクリアは実は初
ってことでみっちり地図開け

これでC1、C2、EN終わりで、あとはC3のみ
C3はミッション長い上に全滅したら失敗やり直しなんでダルイ
失敗やり直しはC1・C2も同じなんだけど、マスタークリアの条件がめんどいんで、、、
C1なんかは、ボーナスだけ独立でとれるし、C2は時間制限モノが多いから
そこまで面倒じゃないし
連休終わって仕事_d0000802_8152456.jpg

気分換えにメンバーのヘルプなども
ついでに便乗でNもC2クリア

しかしキャラ10以上いて、最高位称号がWのサバイバーだけなのがなんとも
いかに今まで真面目にRPGやってなかったか、ってことか/_\
by evalia | 2008-08-16 08:21 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia