aaaaaaaaaaaaaa

風邪治ったようなまだ残ってるような

MoE
来週新マップ実装だそうで
それ関連のイベントが始まったのでまひるちゃんと参加

3回死んで1回LD
被は全部1ヒット死、Buff全消え250~300強の範囲攻撃とか
つーかボスのグラフィック(でかい異端者)見た感じ、新要素とか期待できませn

カオスと同じくP>E>Dという成績だったらし

わらじぇは、「2時間早くわらじぇ行って2時間早く終了して他の事する」予定なのに
結局1時2時までやってるとか

↑の計画する前は海戦士の育成してて、90%ぐらい
まあ戦技とか早くて1ヶ月かかるし

一般的にわらじぇはD>P>Eって言われてるけど、個人技術は大差無いと思う
DとPの違いって、白ネの意識差な気がする

毎日思うんだけど、GRとかUEとかの錬金技/魔法とかアイコンさっさと作ればいいのに

GW
楽な2箇所だけRPG全キャラ箱開けで20P
どのキャラのどの装備買おうか

Inする時間が遅すぎて5分で寝落ちしたり
by evalia | 2008-04-19 10:12 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia