ぞ:け」tkじぇ」j

一昨日
個人的にUO定休日
リアル友とパンヤ18hを2回やったり
アズテックとパンマスでPPウマー&パンヤ率もUP

WizWizは今回も+12とか(;´Д`)
成績重視で手堅くいけばマシなんだろうけど、どうしても
賭けに出る>パンヤ出ずOB、とかで

昨日
Wkk
UO始めた頃の師匠に4年半ぶりに再会
続けてたら会えるもんなんだなぁ、、、と思った

ギルドで1オン練習
俺のキャラ性能は集団向きなのでだめぽ・・・w
書写もレスもスキル半端なままだし、そもそもモチベが今低い
そこをなんとかして勝つっていう気持ちも大事だけど、
自分が勝つというより相手がミスして負けるって感じだろうし
そんなわけでちょっとお休み。

Skr
NJ Act3>4>3(Vol,inu,俺,Erica)
ギルド数4、だいたいどこも3~4とかで
ぞ:け」tkじぇ」j_d0000802_17312555.jpg

ぞ:け」tkじぇ」j_d0000802_17314832.jpg

ぞ:け」tkじぇ」j_d0000802_1732230.jpg

個人被は1、実質2
遅延計算できずTRP飲むのが遅れて死にかけ、ってのが一回
GHもらってかろうじて、ってのは死線見極めがギリギリだから
無かったら操作ミスで死んでるわけで、、、
最近UOやってる時間が少なめなのでこういうマクロミスや操作ミスが
増えてきてる気がする

パンヤ
★★あんまやってないから、ってことでリアル友とBWを18h
★★と★★★の差がでかいと思った
by evalia | 2005-05-27 17:15 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia