ぼーねんかい

2日続けてMoEサボったけど特に意味は無い

で、3日ぶりにMoE少し
ちょろっと出てさくっと落ち

偵察なのか進軍なのか先走りなのかワカラン人多い
報告しないし合図もかけないからただの先走りなんだろうけど
困ったことに援護要請する先走りが多い
援護死んで先走りがさっさと逃げてることも多々

・・・みたいのは相変わらず多いっぽい

GWは、身内のバランスTBの成績がかなり悪い
Wのツッコミ杉と、ついていかないMoと、あまり慣れてない&脆い中衛
ちょっとすぐに変化ありそうな気がしないナァと
TS導入してるけど、しゃべる人がギルドの20%程度、ってのも問題あるんだろうけど
単純に生存力の問題もあると思うのでなんとも

旗すると、旗v旗自体は9割勝つんだけどフォーカスがさっくり崩壊するので
大抵封鎖されるパターンが多い

んー、人選に問題無ければメンバー増やしてもいいんだろうけど
メンバー増えた結果ややこしい人増えたら仕事増えて面倒だなァと

深夜組(1時以降)でキスの作ったヒーローWAYのTBが勝率9割とかw
2日でレート+40ぐらい、、、

副作用として、ギルドが相当嫌われるw
同類TBとも当たるんで言い切れないけど
ぼーねんかい_d0000802_36288.jpg

Gvゲストは日によって成績マチマチ
全勝の日もあれば、6連敗する日も・・・

あと足だけでエリートサンスピア装備揃うんで、しばらくEでRPGする機会が増えそう
by evalia | 2007-12-21 03:12 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia