だらだら

たまにモノのはずみでスイッチ入って言葉を畳みかける時はあるものの
やってるどのゲームもいまいちヤル気が出るわけでもなく、なんとなく
ダラダラやっとります

MoE
だらだら_d0000802_20355029.jpg

月曜だか火曜ぐらいに、ひさびさにMoE入ったらちょうど5人になったんで、
みんなでどっか狩り行こうって話になってPreへ
いやー、楽しかった
最後俺が道間違えたのが原因で全滅して、全員引き寄せたりもしたけどw
また機会があれば行きまっしょい
だらだら_d0000802_20501037.jpg

クマー

楽しむこと優先のELGと、勝つこと優先のBSQ、って感じ

noahがここ半月ほど錬金にハマっている
なんだかんだで、俺以外の古いメンバーは物知りが多いんでいろいろと助かっております
でも、使ってみないとなんとも言えんけど正直オーバードライブは微妙なんではw
UHのスタミナ版みたいのがあるらしくて、それはイイらしい
それとこんぼうの範囲ぐらいですかね、話題になってるの

GW
だらだら_d0000802_204311.jpg

3日ぐらい前にようやくC1クリア
GW買って1年過ぎてるわけですが/_\
クリアするメリットは特に無いと聞いてたんで放置してた
メンバーの子がクリアするついでに参加

あとは、ちまちまダンジョン周回したり、同盟先のGvにゲスト参加したり

なんだかんだで、ログイン時間は他よりGWが一番長いんだけど、ダラダラやってるせいか
イマイチ何したか記憶がございません

寝落ちが多すぎるのが原因かもしれn

んー、俺はけっこう思ったこと全部その場で言い切ることが多いせいかもしれんけど
他のメンバーがあまりモノを言えずに溜め込んでる人が増えてるように思えてならぬ
なんか、変なとこで気遣ってドツボはまってるように見える
ある程度人数そろわんとできることが減るゲームだけに、ちょっとお疲れの人が
増えてる気がすr
by evalia | 2007-12-14 20:53 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia