mata

10日ほど更新放置

PSU
mata_d0000802_19356100.jpg

金曜の晩~日曜はメールきたり乱入きたりでひさびさにPT多めだった
しばらくソロで必死こいてPA上げてたんだけど、やっぱ他の人と組むと勉強にナリマス
mata_d0000802_1945896.jpg

特にテクター系・・・
ハル/クイックとギ・レスタ手に入れるまでテクターやるの封印・・・
やらないとPAレベルにも差がつくんだけど、現状テク系は1人いれば事足りるんで
微妙レベルな場合、近接してるほうがよさげ

元々補助系はあんま上げてないし (;´A)
mata_d0000802_1964710.jpg

あとは、武器PAいろいろ動画見て気に入ったのを覚えて上げたり
いろいろ手つけすぎてレベルは微妙だけど、コンボMAXいけば武器微妙でも
そこそこ威力あるので問題無いと思われる

MoE
なんとなーく近頃のソロだらけの雰囲気についていけずサボり気味
適当にダベって落ちたり、フラッと出て轢かれたり

GW
メンバー増えた&同盟組んだことで、Gvする機会が増えた
レートはかなり下がりまくってるけど、TB組んでキッチリやればそこそこいけそうな気はスル

コミューンRt、汎用(チャネ&レスト)Rt、ファイアE、エアーEと使ったけど
フォーカス参加した感じではエアーEが一番安定
ファイアEはダメ通らないのと、敵があまり固まらないのでかなり連打しても微妙

あとはMeのお勉強を始めたぐらい・・・
by evalia | 2007-11-05 19:12 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia