テステステス

テステステス

ケータイで書き込めたはいいけどその後編集できなかった件
テステステス_d0000802_185536.jpg

そういう時期、ってことでGWメイン中
といってもRPG9:PvP1ぐらいの比率デスガ
ヴァンガード(4)ノルン(1)とか
テステステス_d0000802_1855186.jpg

エアーE用のユニークもげっふぉ
使い勝手良さそう
欲を言えばRt用のチャネ/レスト杖のユニークとか欲しいけど、チャネ杖自体
滅多に見かけないんで難しそう
今使ってるレアがチャネ杖なのにレスト詠唱半減という珍しいモノなので、
それを超えるのはなかなか無いと思われ

メンバーも数人増えたので、同盟は先送りに
自分自身、入った時点で同盟の合併のいろいろと上でルール付きで勝手に
話進められててアタマにきてたし
その後キッチリ口出しましたが(`・ω・)

常駐しててその手の問題処理できる人が数人いたらいいけど、そるさんしか
いないわけで
平均Actが安定(せめて3人)するまでは、身内で活動したほうが
いいんじゃないかナァと

GWメイン中なのでMoEはレア化中
たま~に入る程度だとどうもヤル気が起きない
Commented by mio at 2007-09-10 19:51 x
わーいこんにちはー おひさですー
私もMoeやってます。E鯖です。
UOもちょこちょこですが遊んでますよ。SPの家使ってます^^
Commented by Eva at 2007-09-11 00:08 x
うわーなつかしいw
よく覚えてたもんだ・・・
またいつか会うこともあるかなぁ、とか思いつつSPの家も残してる

E鯖は海戦士作ってたんだけど、メイジに改造中
気が向いたら真面目に育成再開しますw
Commented by Nami at 2007-09-21 22:18 x
私も元気^^
Commented by Eva at 2007-09-22 11:47 x
おー、ひさしぶりw
ちょっと前にMgnの家見に行ったけど、砦になってた気がするw
なんだかんだでUOもPSUもアカウント継続してたりして
イルミナスもいちおう予約してある・・・w
Commented by Nami at 2007-09-23 02:16 x
ひさびさにUOやったら色々変わっててウラシマタロス
砦を建てて荷物を全部集めてアカウントをやっと1まで絞りました。
7アカ使っていた頃が懐かしい・・・
セキュアの大掃除しかしてませんw
by evalia | 2007-09-10 11:02 | Comments(5)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia