いろいろ

イベントで忙しい週末・・・

金曜
cirrusさん(うちのサブマス)がFLOWER杯に出るので、アクティブなメンバーで応援に
なかなか盛況で楽しかった
コレ朝までかかるんじゃないの?とか最初思ってたけど、スムーズに進んで
1時ごろ?に終わったもより
他サバからも参加者がいたりで
誤字の人がカオスプレートフル装備をロストしていたw

ちなみに今日も予備日程があるらしい

土曜
epiさんのケコン式があるってことで、ひさびさUO(Ask)に
いろいろ_d0000802_14265061.jpg

ひさびさにUO&IRCにINした俺のほかにも、直前にUOをインストして、epiさんに
急遽30日GT(1500円)もらってINしたDarshさんや、お試しアカでINした
ひでとさんも参列w
現役なしぇらさんも元気そうだった

Darshさんが牢獄行きスレスレな言動したりでちょっと焦った (;´A)
いろいろ_d0000802_1430152.jpg

epiさん&mikageさん、末永くお幸せに!
by evalia | 2007-07-01 14:30 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia