j04@0stjh

Mgn
入ってないけどちょっと話を聞いたり

Skr
NJ Act3>4(Vol,CUBE,俺,Ish,Erica)
Sty?,$+$,LiMと交戦
なんかフレッシュな感じがしたw
j04@0stjh_d0000802_2463383.jpg

タゲ集まってるのに無茶して転がったり
後半は素直に回避、、、

最近ちょっとテキトーすぎるな、、、
Mgnのとき気をつけてたラスタゲの本数覚えるとか
ダメージ計算とかがおざなりで死んでるとかダメっぽい
火力(キャラスペックや装備)高ければ撃ってりゃ落とせる!
っていうのをこれからWarやってく人たちに思わせたら
ダメなんだ、って意味で死んだらダメだと思った
ジャストのタイミングでSKしないと殺せない、って思えるような
動きをしないと・・・
回避ばっかしててもなんのお手本にもならんから、しっかり
戦わないとだめだけど

Wkk
SkrからPSを転送>Magery/EIだけバースト上げで115に
あとはEIとレスリングを120まで上げて、と、、、

Act4 (Shella,Bambi,AKURA,俺)
昨日よりはWNW全体的に初撃寄り?な気がした
追撃がねちっこいのは変わりないけど
屋根上で漁夫るチャンスを狙ってるギルドがちょっと面白かったw
j04@0stjh_d0000802_2465716.jpg

被が多いのはやっぱ視界の問題だと思うなぁ
俺は1人遅れたりしてたら待つんだけど、前2人がそのまま敵見えたら
突っ込んでいく、とかそんな感じで
死ぬべくして死んでいるケースが多いかも
「それでも戦い抜く!」という方向なのか、「勝つ!」ことを意識するのか
ここら辺のスタンスをもうちょっと掴まないとだめっぽい

んー。。。なんだかんだで3月~5月始めまで俺いなかったから
今どういうテーマで戦闘してるのかいまいちわかってなかったり
by evalia | 2005-05-15 13:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia