n-

Skr&Wkkで仮想出撃

ちょっと死にすぎだなぁ
といって被を出さないことを俺が意識するとGetが無くなるし

Skr
Act3>4>5
Actが安定しないせいかな。。。なんかあんまメンバーの火力を
信用できてなくて、不用意に突っ込んでタゲもらったり
敵が視界入ったとこでミスで俺とあと1だけ突っ込むとか
味方にフェイント喰らうとどうしても信頼度が↓
被タゲりながら2ndやwand入れるとか必死にやって
それでも落とせなかったりしてもやっぱり↓

昨日の俺指針のときもそうだったけど、周りの火力や生存力に
どれくらい信頼が置けるかで自分の動きも調整するほうだから
結果出せてない日は俺だけ無茶して死んでるって感じで
実際どうすればいいのか微妙
端やれば即死する人とか、慣れるまで端させるべきだろうか?
Act難だから俺抜きで出るとかあり得ないだろうし
そもそもAct少ないと他のことしだす人もいるし
頭が痛い

まあ5月病で平均Act落ちてるうちはダメかなぁ
何かやっても結局日が空いてギルドとしてモノにならんだろーし

Wkk
Act4>5>4
自分が指針したりするSkrと比べると、ついていくのがけっこう大変
ん~・・・どこもかも荒いというか、Skr・Mgnと比べて
一層粘着度が高いというか
こういう戦場なんかな・・・?と思って自分もやってみたりしたけど
Wkkこれでいいのか??ってちょっと心配になった
まあ.!.メンと遊ぶことメインでの参加だから、とやかく言わないほうがいいかw

Wwandの仕様の関係かな、、、どうもあれ以来、どこのシャードでも
粘着追いが当たり前のようになってる感じで
毒手裏剣でさらに追撃寄りになったというか
Wkkだとこれにさらにtp斬りが加わる感じで

そろそろUOのWarにも限界を感じてきた1日でした
by evalia | 2005-05-14 06:06 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia