6時

穴埋め的nikki&メモ

育成>War>育成>War>育成、それぞれ1~2時間ずつぐらい
長時間ぶっ通しで出た日はあまりよろしくないことが多い、イロイロと

社会人は年度末も近いせいか、学生は試験でもあるのか、全体的にAct低め

新キャラは主要スキルが70超え、シップもアーマーナイトに
作って10日ぐらいにしちゃ良いペース
2月半ばには実戦に使おうかな、と

こっからメモ
俺よりよく狙われるメイジな子へw

1行目/equipitem [*ブック*]
2行目/cmd [メガ バースト]
3行目/pause 1
4行目/equipitem [*ブック*] tgl

*や/などの記号は全て半角
*ブック*で手持ちのあらゆるスペルブックに対応

専業ヒーラーでもなければ、回復魔法は本持って使わない方がいいです
移動速度落ちると大抵ボコられるので(落ちなくてもボコられるけど)
俺は一部の攻撃魔法しかチャージのマクロ組んでません

メイジで目立ってもWarlordとかの階級になれなくもないし、維持できなくもないです
狙われて対応考えていくうちに成長していくものだと思うし
俺の場合少数での悪ふざけが過ぎるんですぐ階級落ちますがw
by evalia | 2007-01-28 06:32 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia