はらへったな

SP
ネズミ湧かして6人ぐらいでPS>115*3 120無し
1stの書写と瞑想のROT

パンヤ
部屋主なのにコネロス>ゲーム終了
巻き添えくらったかたごめなさい(;´Д`)

あとはひでとさん・やっきさん・あくらさんとPP稼いだり
ルーキー卒業してビギナーに
パンヤ出にくくなったので1人で練習したり

Skr仮想は今日はAct無い&他所も出れるとこ無い感じでお休み
登録ギルド数と日ごとに出れるギルドの差がちょっと大きすぎるなw
俺自身は毎日共通ch入ってるから、出てるのギルドの状況は
だいたいわかるけど。
出てないギルドの状況がわからないな、Act足りないのか、圏外でてるのか
もう出ないのかどうか、とか、出ないトコはなんで出ないのか、とか

Pub入ったし、そろそろ会議したほうがいいかもしれない

なんか戦闘無いとUOやった気がせんな、、、w
by evalia | 2005-05-08 04:20 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia