脳内忙しい

実際はひたすらWar出てるダケに見えなくもない
メンバー来てたらいろいろ話すんだけど、いまいち時間が合わなかったり

帰ってから21時ぐらいまで、眠気と戦いながら集中アゲ
100まで上げる予定なんで気長に・・・

Warミーリムで「将軍イベント」なるGMイベントがあったらしいんだけど、全く知らずに必死こいて集中上げてたらしい

そのイベントでBが勝ったらしく、なんか今日はどこ行ってもBが活発だった
数が多いだけだったと思えなくもないけども
Eがやけに少なかったからBが多く感じただけかもしれない

「マスターのActが低いとメンバーの士気に関わる」と数人から言われてAct上げた割には
1人でフラフラ出たりそこらのEカタマリに混じってることが多めな感じ
俺が出てても、他のメンバーに特に動きがあるわけでもなく

別に俺がAct高くても低くても関係ないんじゃ・・・とか思いつつ
いろいろ考えないといかんなーと思いつつ
結局俺だけ考えるんなら、この先何の解決もナイだろうなーと思いつつ

PT組まずにフラフラ出てたのはかなりストレスに感じた

23時近くになって、B攻めてきたんでふぃりこさんとIrisさん確保
渓谷出てフィリさん確保、ぱるちゃん合流でAct5
脳内忙しい_d0000802_243462.jpg

ぱるちゃんに「今日のPtはルフェさん好みじゃ?w」ってからかわれたけど、確かに最近組んだ中では
War特化キャラ並べてるわけでもないのにかなり善戦して楽しめたと思う

コグ姉多い件はスルーしてください頼むから。

そんなわけでPSUは今日はお休み
もうしばらくはMoEメインでいろいろと様子見
by evalia | 2006-12-13 02:46 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia