た~らこ~~た~らこ~~

ほんま脳内リピートとまらんわ。
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_52w.wmv
じゅげさんがこんなん日記に貼るからヽ(`Д´)ノ

MoE
ティナさんとひさびさに冒険
滅多に行かないアルビーズの森へ
ええ、、、青オルヴァンに喰われましたとも。
オルヴァンパピーのブレスのダメージで、レジの効果を初めて実感。

パンヤ
書くの忘れたけど、こないだしぇらさんたちと遊んでたときに
初トマホークを決めた。
グリーン通り越してラフに突き刺さりましたとさ・・・。
パンヤ率上げていかんとなー。

Skr仮想
戦場:マジンシア Act3(Ish,Vol,俺)
Ishさんがすごい回数死んでた。
原因はいろいろあるんだけど、俺のせいって部分も一部。
まあそれ修正すると殺せない可能性も上がってしまうし
3で無理してるっちゅー部分もある。
た~らこ~~た~らこ~~_d0000802_449736.jpg

メンバー募集をすべきなのかもしれんけど、俺自身が
今回の仮想復興に前向きに動いてるのは、知り合いでWarに
興味ある連中に戦闘機会を与えてやりたい、って部分が大きいから
Wkkから帰ってきてやってるってのがあるわけで
その連中が揃いも揃ってact安定しない・無い、だったりするわけで
席をとってあるのにずっと空けたまま、、、というのもいつまでも
やっとるわけにもいかんし、、、なかなか難しい
今の時点では、来てないメンバーが環境戻ったらまた
出ると信じて待ってる状態。
募集して人数揃って結果出せたとしても、育てたいと思ってた連中が
出ずに成長しないまま、ってのは困るし

焦らず待ちかな。

仮想中にばんびさんが見物にきてた
知り合いが見にきてくれるとやっぱうれしいです
しんだらはずかしいけどw

(小ネタ)
00:47 (SAZ_3_Eva) invi待機@
00:47 (SAZ_3_Eva) ごめ
00:47 (SAZ_3_Eva) わらいがとまらん
00:47 (SAZ_3_Eva) だれだ豚撃ったのwwww
00:47 (Ishtar) さぁ。
00:47 (Bond_) 俺じゃない
00:47 (Bond_) あれだ
00:47 (SAZ_3_Eva) くるしいwwww
00:47 (Ishtar) 俺じゃない。
00:47 (Bond_) タスクの毒エリアじゃ
00:47 (SAZ_3_Eva) ああなるほどw
00:48 (SAZ_3_Eva) 豚の断末魔が
00:48 (SAZ_3_Eva) 哀愁すぎて
00:48 (Ishtar) 耳に残ったな
た~らこ~~た~らこ~~_d0000802_4513932.jpg


Mgn
Skrあがった後に、今日はMgn仮想を見物してた
出てるギルド数は3と少ないけど、士気はいずれも高い
ところどころに変態が混じってるのはご愛嬌で

Wkk
Skrの生産を1人、装備少しと共にWkkに転送
今回のPubで、バルクキャラ何人も用意する必要が
無くなったし・・・GM超え生産1人ぐらい送ってもいいかな、と
.!.がAct難で、WkkNJ自体Skr仮想あがった後に始まるぐらいだから
出れるようにはしとこうかな、と。。。
連鎖でキャラ完成しないといかんですが

invi,tpの存在が微妙かなー
あれさえ禁止ならもっと参加者増えそうなのに。
あるとにもらったので在庫はあるのだけどね、、、
Commented by KIRISAME@甲賀 at 2005-05-08 02:12 x
た~らこ~~~~・・・・TT

Commented by Nami at 2005-05-08 02:37 x
おかげでお昼ご飯たらこスパでした♪
by evalia | 2005-05-07 04:11 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia