Mgnwwwwwwwwwww

Mgnはたまに仮想出るだけで滅多にログインすら
しないんだけど(他いそがしいし)、なんかageられるんで
ひさびさに煽りネタ日記でも書いときます

やる予定無かったんだけど、SkrはなんかSBやってるとかで
たまには圏外掛け持ち組も圏外やるのもいいんじゃないかな、と
思うところもあったりで、お休み

新規参戦のGuildがあるらしいので、Mgn仮想行くか、と。
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_259278.jpg

3で出たけど、キャラスペックの違いでやっぱ勘が狂う
でもまあおもしろい。
7-e戦でナメた動きして1被

で、補給いったら
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_301571.jpg

AvさんちにZUがあがりこんでいる
まあフレンドするのは家主の自由だけど、、、
BPとして使ってる以上ちゃんと整理してほしい。
んで出撃ゲート消したりしてきたんで、うざいからフレンド解除してくれと
Avさんに言ってたら、外出たら戦闘始まってる。
コイツ赤偵察だからアタックしたら知り合い呼べるだけ呼ぶって・・・
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_33856.jpg

当たり前のようにMnx赤が湧く
RED MANだっけ?元Artのおもろい日記書く奴。
CoMと青が混じってんの日記で叩いてたけど、派閥でもなんでもない
仮想ギルド3人相手にMnx派閥の赤全部で来るのがすごいなw
まあ敵が多いと騒ぐ人はMgn民に多いけどヽ(´ー`)ノ
結局同盟組むなら得意げに別ギルド立ててんじゃねえよwwwwwwwwww
ってのはMgn民みんなが思ったことだと思うけど
俺も面白かったんでSkrやWkkでネタにさせてもらっている。

3v7で落馬粘着追いでBondさん落とされて1被撤退
落馬させて7人で追い回して殺すのに5分かかるとかおもろいけど
BCなんかはてつ1人殺すのに6人がかりで2人転がった伝説的な
記録があるんでまあそんなもんか。

寝つき悪いんで雑魚狩りへ Act5(Bond,DaDa,Vision,Avril,俺)
圏外はうざいの湧きそうなんで青で出撃
F Yewへ行くも、家篭ってなかなか出てコナイ、、、
敵の倍いないと出れませんか?
ちょろちょろ殺したらやっと出てくるも初撃毒Fとかw
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_391122.jpg

1kill
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_395159.jpg

2kill
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_5435897.jpg

3kill
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_5441951.jpg

4kill
2回目ですね/_\
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_3101891.jpg

5kill 名前出てないけどZU
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_3104431.jpg

ZUレスキル

とかやってたら、うわさのruki群湧く
rukiはいなかったけどw
戦闘中ずっとJokerがちょろちょろしてたから湧くかな、とは思ったけど
Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_3131217.jpg

Mgnwwwwwwwwwww_d0000802_3133590.jpg

BCとかのMnxを無視してSAMを必死にFPKしてきてうざかった
まあ正面から当たれない集団は漁夫便乗メインなのは当然だわな。
落馬>粘着追いってのはMnxと一緒
MgnのSK=落馬させてボコる。
俺は落馬喰らってないけど粘着追いされてRomeoにDS喰らって死亡
ちょっと甘くみてた、今度は殺してSS撮ります。
noahとかおもろい日記書いてる小僧は赤くなってた
「Warも派閥もPKvPKKに乗っかってるだけ」とかいう名言は
なかなか笑わせてもらった。
これからもネタ提供よろしく。

その後SAMにCoMからお誘いきたらしいけど、、、
仮想出てるメンツはMgn圏外とか興味ないんで
俺は日記見たらわかると思うけど時間が無い
今日みたいにSkr仮想に動き無いときにMgn仮想出る程度

派閥ブレスほしさにしがみついてるのとか俺的に派閥じゃないし
画像にも写ってるけど、ruki群に混じってる奴とかいるみたいだし
誘う人選んだほうがよろしいかと・・・
街取っても派閥ブレス着てFPKとかやってるし

SAMで派閥参加の予定(よくしらんけど)があるのは、初心者の人たちです
主に仮想出てるメンバーはMgnで派閥参加する予定はありません

なんかたまにやるとMgnってネタが溜まってるぽ。
やる気は出ないけどね。
画面内に人多ければ「盛り上がってる」なレベルだろうし

たまにはMgnネタ書かないとキスティス先生が怒りそうなんで、、、
他人のせいにして〆。
Commented by Nami at 2005-05-05 15:36 x
日記の文面ではキスティス先生UOやめてるっぽいです
Commented by Eva at 2005-05-05 19:41 x
知ってるよw
Commented by Doro at 2005-05-06 00:11 x
今、入ってるギルドとても派閥ってか、対人できるレベルじゃないんで派閥の話は流れる事でしょう・・・
Commented by Eva at 2005-05-06 02:16 x
まずはやる気充分な仲間と一緒に行動することですね。
もしくは、自分がどんどん引っ張っていくか。
「Mgn派閥を変えてやる!」ぐらいの意気込みはほしいかも・・・。
Commented by Quistis at 2005-05-06 16:13 x
久々にみたら、僕の名前が!
Commented by Eva at 2005-05-06 17:44 x
おひさー
さすがにUO関連のHPは見る機会減ってるのねw
by evalia | 2005-05-05 04:36 | Comments(6)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia