予想通り

MoEメンテえんちょー
PSUも明日の夕方までメンテ

PSU
予想通り_d0000802_19163010.jpg

いろいろミッションしたり、服買ったり
服買うためにミッションこなすゲームだと思ってる

とりあえずワールド2でソロでふらふらしてたんだけど、ビオがワールド1らしいのでワールド1にもキャラを作ってみたり
ミッションしてたら、レベル40の人(知らない人)が別キャラの新キャラで混じってきて、いろいろ教えてもらったり

んー、ワールド1でいくか2でいくか考え中
どっちも、そこらのPT見たらレベル20とか30とか40とかザラで(;´д`)
2でちまちまやってるほうがマシなんかな、とw

MoE
PSUのあとに入って育成してたんだけど、ich見た感じB多くて苦戦してるっぽいのでワラゲへ
予想通り_d0000802_19241418.jpg

2戦ほど、数負けしてるのにガシガシ殺しまくった以外は大抵轢かれただけっぽい
その2戦も、Bワラワラ増援湧いたんで結果的にはこちら壊滅
数多い割にB丘にずっと引き篭もってたんで、渓谷ではほとんど戦闘無し

んー、火力計算と経験浅いメンバーの「慣れ」次第ではもっと殺せるようになるかも
by evalia | 2006-10-04 19:33 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia