aaaaaaa

nikkiさぼりがち
ゲームやる時間と寝る時間を重視

単に眠気に勝てないだけともいう ( ´A)
昨日とか8時間寝たしw

あと、現時点では毎日War出ても、結果ぐらいしか書くこともなくなってきた感じ?
FSの結成と、現在育成中のメンバーとか、俺が育成してるキャラとかが
完成してこんとアクセントが無いというか

簡単に言えばマンネリ気味

2勢力だから仕方ないんだろうけど、多い時は景気良くて(E、B共)少ないと
出てこなかったり(B)、ぶつかる前から逃げ腰だったり(E)
Nはピンキリなんでなんとも言えない
aaaaaaa_d0000802_19464818.jpg

彼女に誘われたんでD&Dのβとかやってます
土日はD&Dが8:MoEが2ぐらいかな・・・?
土曜仕事だったってのもあってあまりゲームできず

雰囲気がDiabloっぽくて、遊び方がPSOみたいな感じ?かな・・・
ダンジョンなどのクエストはPTで攻略する感じ
他所のプレイヤーとの干渉は街中とか酒場だけど、フキダシが無いので知り合いが増えにくい感じ
まだβなのでどう変わっていくか様子見
by evalia | 2006-07-31 20:03 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia