風邪ひき

でした。
朝から腹痛&鼻水ずるずるで夕方から友人のケコン式行って
お外で花粉攻撃に遭い・・・
頭痛いわ鼻水出るわくしゃみ連発だわ目はどろどろだわで
こんなんでUOやるとか我ながら頭おかしいんじゃないかとw
そんなわけで、お出かけしてふらふらで帰ってきたのが23時すぎ
若干遅れてSkr仮想出撃

戦場:NJ Act3~5(Ish,Arut,Erica,俺,sakura)
今日からshy!とIt'参戦
shy!と同盟ってことでshyまで宣戦になってるぽ。
混乱起こらなければいいが・・・(;´Д`)
It'は年末派閥にSL本隊で一緒だった[][](現P@)

今書いてる最中にKRSが参戦
これで年末派閥出てたトコがほぼ全部参戦かな・・・?
単騎とかは別だけど。

当たったのはRNS,It',9th.,Art,*PoM,KLAN,UGO
個人被は無し、ギルド被が多々・・・つーか死にすぎ
あるととエリカがけっこうな回数転がってた。
被タゲ判断かなぁ。。。Ex解放の時点での。
あと、今までと違って今日は他所のActが高めだったので
プレッシャーでも感じたのか腰すえて選定できてないぽ。
被が出るのは相手のSK技術とか関係するから一概にどうとは
言えないけど、1人も殺せてないってのが多すぎた。
まあここら辺は地道に生存力上げてもらうしか。
「確実にタゲもらった」感覚がナイのに回避する人や、
味方の解放揃ってないのに突っ込む人は要注意。
敵を殺せずに自分死んだり味方殺したり、の原因。

このあたりは、数こなして視界広げるしか・・・。
今はイノシシとチキソの両極端。
立ち位置だけで思い込みじゃなくて、敵味方をしっかり見て判断しよう。
野生児のある&まるは仕方ないとして、エリカはさんざ
言われてきたはずなんで。

そんなわけで、キャリア&実績あるとこにはほぼ全負けかな?
RNSとIt'相手には味方が腰引けてる感じがしたw
by evalia | 2005-03-21 02:23 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia