うぇhp;hwgh@て

UO
Act1だったので今日は仮想お休み
トレハンでWand集めとか、SPでダベったりとか、Mgn仮想見物とか
連休前は仕方ないかなー、と

SPで話したときに、はづきがロマサガやってるとかで
俺もやってるけどSFCのエミュだしw
ちょっとうらやましかった(´・ω・`)

MgnはMgnで、Skrよりさらに1年前からやってるから
いろいろと心配だったりするけど・・・今んとこ俺にできることなさそう
仮想にしても、圏外にしても。

2~3日前に味噌さんとの共通Accが、クレカの関係か
止まってたので、180日GTを入れてログインしたらコネロスw
もしかして!?と思って後でBBS見たら、やっぱり味噌さんが
ログインしたみたいで
とりあえず殉職してなかっただけでも安心したw
復帰までは管理とかいろいろやっときますので・・・

その他
パンヤをDLして、以前のIDとかパスを旧PCから抜いてきて
ひさびさやってみたけど・・・
18ホールは俺には長く感じました
まあ明日リアル友とやってみますかね・・・と
Commented by Nami at 2005-04-28 08:33 x
ロマサガのボスの名前は東京の主要駅をひっっくりかえしたもの
スービエ→恵比寿 クジンシー→新宿 あと忘れた。
Commented by びを at 2005-04-28 16:44 x
な なにをする きさまらー!

が、無くなっていてショックだった。
Commented by Eva at 2005-04-28 20:08 x
駅の名前のは、Ⅱだったっけ
昔はあれでも、よくできたゲームだなぁと思ってやってたな・・・

昔のはセリフがすごいな
「ざけんじゃねえよ」とか選択肢に出てきたし・・・
Commented by KIRISAME@甲賀 at 2005-04-28 20:20 x
まぁなんですよ。
題名だけ文字化けしてますが・・

話の流れ無視したコメントすまぬ。m(__)m
Commented by Eva at 2005-04-29 02:52 x
あー
題名は毎回考えるの面倒なので、、、
テキトーにキー押しまくってそれを題名にしてます

*L*のchたまに覗くけど、誰もおらんですよ
ch変えたんかな・・・?
Commented by KIRISAME@甲賀 at 2005-04-29 22:18 x
Abel、ベネッサともほとんどNET上に出てないようです。
#KUGには、わたしがいますが・・・こっちも主要メンバー
ACTわたしだけというありさまで・・・TT
Commented by Eva at 2005-04-30 01:21 x
なりほど
あべーるとあねさんはNetできん事情わかる気するけど、
他のスパイクやみかげさんたちはどうなったんだろう・・・
by evalia | 2005-04-28 03:11 | Comments(7)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia