ara

さぼってたというか、書く体力無いくらい遊んでたというか

一昨日はやたらエラー落ち(3エラー)するわ、ザ・ワールドみたいなラグ多いわで
あまり戦闘せず

昨日はカオス
NGK:仕事で間に合わず SGK:勝ち IGK:仮眠で寝坊w

Warはそこそこ出て4~5時間?
序盤の指揮なし中規模戦で、PT指揮云々でばんびさんと衝突
俺もちゃんと最後まで言われないとわかってない部分多いんで、普段から遠慮なく言ってほしいところ
ara_d0000802_315443.jpg

その後PTメンバー入れ替わったけど、本隊参加なんで特にコメント無し
敵地&挟撃される位置で長時間粘る意味はあまり無いかな、と

今日
カオス EGK:途中でLD WGK:時間切れ死(;´д`) WGKリベンジ:5分ほどで勝ち
ってかPC&ペットの攻撃が届かない位置までWGKが飛ぶこと自体仕様がマズいと思った

で、LoCの時に抽選?でWGKリベンジだったんだけど5分で終わってWarへ
なんとな~く予想はしてたんだけど天の門でLoC撃破との報が
予想してただけに行きたかったけど、選択の余地なく水だったのでなんともw
天の門でがんばった人たちお疲れさまでした

War
今日は眠かったんで少しだけ
本隊合流>熊瓦礫で合流>城門押し込み
なんか2PTほどの別働がミクル襲ってたらしく、B本隊出てこず
E本隊も長々と城門-三叉あたり往復したりで隙だらけだったからなんとも
本隊戻ってその2PTほどほぼ皆殺しにしたけどミクル取られてたんで負け
こういうの一番みっともないというか
柔軟性と機動力をなんとかしないとなぁってことで
by evalia | 2006-07-03 03:19 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia