ぱあああああああああああああ

臨時メンテ?とかがあったらしく、起動したらパッチが

なにやら同期ズレが直ったとかいうウワサだけど、それ以上にやたらめったら不正オチする人が続出してるとかで
もうちょい情報欲しいなってことで、夜中過ぎるまでボケーッと音楽とか聴いてたり

寝る前にちらっとWar出撃

なんか弓とか魔法がよく当たるとかで
知り合いで唯一PT組んでなかったりゅねさんと組んだけど、弓ボコボコ当たるとかで数分でWLになってた
俺も追撃時に、今までだったら魔法撃っても「ターゲットは範囲外です」言われてるようなのが命中したりで
もうちょっと調整したほうがいいんかな

まあ寝る
by evalia | 2006-06-23 02:41 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia