まだ

前のPCからいろいろ移行できてないんでいろいろと不便
UOやパンヤに至ってはインストしていない・・・w
ほったらかしたまま夢中でMoEやったり、昼寝したり、音楽聴いたり

Pre
まだ_d0000802_271227.jpg

寝てたんでWGKだけ参加
じゅじゅ・おとうと・花・Ishさんと5人PT
途中花が数回死んだ以外は特に何事もなく勝利
まだ_d0000802_28343.jpg

新PCになってから、キャラの外見が細かくなった気がする

War
まだ_d0000802_291420.jpg

WGK終わったあとWarへ
しばらくやってたらnoahきたんでPT組んでAct3(ティーア・noah・俺)
犬坂~坑道上交戦>境界川まで追撃>BSQ反転>そのまま土手押し込み

敵の反転から乱戦中の動きまで、位置や数が正確に見えるってスバラシイw

2戦したんで補給>俺フロ
まだ_d0000802_2155386.jpg

フロから戻って、少しPreで遊んだり
普通じゃいけないあちこちに行ってみたり

その後ちらっと本隊戦
合流してギガcc内部に篭って戦闘
ボコボコ殺しまくってWarLord復帰したけど、BSQのゾンビ攻勢で徐々に押されて転落死

PC良くなって、今までだと「あー死ぬw」って場面で普通に生き延びることが増えた感じ
by evalia | 2006-06-05 02:18 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia