kkkk

ひさびさに土曜出勤

ここ数日は微妙にP鯖でのWarが煮詰まってたんで、Dで出たりEを視察しに
キャラ作ってみたりいろいろと
やっぱ2勢力だと、数の大小の要素が大きすぎるんで

UO/Mgnの青(多)対赤(少)も根本的には同じ
あっちは仕様上キャラのデフォが青だからさらに差が出るかな
PvPしたいからUO始める、Mgn来る、っていう動機付けも難しいだろうし

個人的に煽りとか暴言とか増えた
劣勢のE>優勢のBに逃げる人がけっこういる
また、そういうのが多数に混じって勘違いしてる発言を戦場でもたまに聞く

元々そういうの無くても煽る人なんだけどもw

MoEってUOと違って、煽り合いとかそういうのプレイヤー間で
きっちり自粛できてるのかなーと思って、今までは控えてたんだけども
そうでもないみたいなんで
kkkk_d0000802_7351512.jpg

その日面白いかどうかが、組むメンツだけでなく本隊のメンツによっても
変わる感じ、かな
前向きだったり、積極的だったりすると、負けても先が明るいので気にならないけど
逆に「ただ数で勝ってるだけ」とかだと先が心配になる

敵が数ゴリで萌えてる以上、そこまで気にしなくてもいいのかもしれんが
kkkk_d0000802_7353323.jpg

とりあえず昨日(寝る前)はBSQ増えるの遅かったらしく本隊戦とかも遅め
それまでは戦闘割と少なめ、数もあまり出てこず

戦術とか人材とかいろいろ課題は山積み
by evalia | 2006-05-13 07:38 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia