ajaja

睡眠1時間+仮眠1時間でやばいんで早寝するので手短に

Pre
ばんびさんのクエストの案内1件のみ
これだけで気絶しそうだったんで、終わった後仮眠(21:00~22:00)

その後War
1人でcc落としたりした後、知り合い来たんでPT
Act2>4>5
WarAge来た初日にいろいろ教えてもらった人とひさびさ組んだり
勝ったり負けたりでポイントは㌧㌧
慣れてる&行動力のある人が多めなPTだったんでやりやすかった
FS登録再開したら、もっと面白くなるかなー

体力に危険を感じたんで早めにあがり、といっても1時過ぎてたけど

あとは、身内chでも活動しとこうか、ってことでテンプルナイト出して
アスモ狩り参加したり
by evalia | 2006-05-09 02:38 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia