あー眠い眠い

連休わっしょい
仕事あると思ったのに5連休だったんで、満喫中

寝オチ多くて意外と遊べてないかもしれんが

知り合いがまた1人MoE進出
そろそろ、UOで一緒にPvPしてた人も増えてきたんで
雰囲気も変わってきたかな、と

Pre
昨日
みんなでドラの心臓集めに行ったり
よそのドラテイム集団20人ぐらいとかち合ったり
隙をついてぐりさんがドラさらってテイムした時はスッキリしたw

今日
noah込みで5人で地下水路へ血ゴーレム狩りに
ゴーレムてんこもりでなかなかハードだった

War
昨日
単騎ゲリラ多め
調子わろし
ポイントはいつもながら上がったり下がったり

今日
ancoreさんにPT誘われて、空きが出たんでいつものメンツを
勧めて誘ってもらう>Act5

5人中メイジ4だったんで、こっち5 BSQ15ぐらいでもボコボコ殺して
内容じゃ勝ち、ってのがあった
結果的に轢かれるのがアレだけど
やっぱメイジのが火力計算はしやすい

UO
ログインしたわけじゃないけど、Gon君から話をちらほら聞いたり
寝る前になんの騒ぎだ、って感じではあるけど
聞かれたことすべて即答したんでnikkiにゃ書きませんが

なんつーか、UO放置でMoEばっかやってるけど
UOもMgnも否定はしない
面白そうだなーと思ったらやると思うし

今はMoEのが必死だからMoEやってるわけで
俺の周りの人は書かんでもわかってるけどw
あー眠い眠い_d0000802_525110.jpg

by evalia | 2006-05-06 05:03 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia