あjそじょ:ぎsklpt

Skr
トレハンの低レベルのを数件こなしたけどLTwは出ず
箱開けのほうがいいんかな、、、

仮想
戦場:Mag Act3(俺,Latti,Erica)
Act多いときと少ないときと差があって、しかもメンツが日替わり
ギルドとしては伸びる要素が見えない
周り見れてるメンバーだけで出れば、そりゃGetやら被やらの
数字は向上するだろうけど、何の意味も無いし
伸びる気配ない人はどうすればいいんだろ、、、
結局実戦で根拠の無い自己判断で動くからいくら教えても無駄だし
そりゃ同じことを何度も言わざるを得ない
言われた時だけ頭使わず実行するからいつまでも状況に応じた
使い分けができない

うーん、若いメンバー育てることに自信無くなってきたな。

伸びそうでなかなか伸びないのがあると。
伸びる気がしないのがエリカ。
○は出ない。

あるとが時間かけて成長したとしても、他の2人が成長しない以上
ギルドとして結局前に進めないわけで。
指針見ないフォロワーとか連れてるとあるとの指針成長も遅れるし。
自分に甘い姿勢はいい加減なんとかしてほしい。
今回の仮想っていうフィールドを活かす気概が無いなら、今後
SAZで若いメンバー育てる機会とかもう無いと思うし。
もうちょっと危機感感じてほしいな。

Mgn
も出れたら出ようと思ったけど、動く気配無かったので結局出ず

他ゲーはあまりできず
Commented by Nami at 2005-04-23 16:39 x
Wandゲット率、体感で
LV1だと10枚に1本
LV3で3枚に1本
LV6で1枚に3本といったところです
Commented by Eva at 2005-04-23 18:32 x
おおー、ってことはLv4以上じゃないとあんま意味無いのかな、、、
Commented by Nami at 2005-04-24 09:40 x
箱のなかのマジックアイテムの最低プロパティ保障というものが設定されているので
LV5だとch40以上しか出ないから
仮想に使うのであれば地図LVは高ければ高いほど効率良いかもしれませんね
by evalia | 2005-04-23 04:46 | Comments(3)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia