(´・ω・`)

なかなかMoEが再開しないので
(´・ω・`)_d0000802_12291167.jpg

こんなことしたり

だいぶ前に、登録してキャラ作ってあったのでログインしたら
17歳だったキャラが25歳に・・・ほぼ何もしてないのに・・・

UOでいろんなことをしようかなーとも試みたんだけど
どうせP40で・・・とか思いだすともうダメw
素直にMgn仮想だけにして、他の時間はマビノギへ
友達ができたので、MoE再開してもちょくちょく入るかな

今日の夕方からやっとMoE再開するらしい
まあ今から休日出勤しないといけないんで帰ってからですが( ´A)
2/16の昼前まで巻き戻りだそうで・・・
俺は大して影響無いけど、新規の人はかなりダメージ受けそう
じゅーじゅに至ってはキャラすらいないかもしれないw
やり方覚えただろうから前より成長は早いだろうけど
にのさんあたりが一番きついかな、、、

Mgn仮想
10日ぶりに出撃、終始Gon君とAct2
俺あがった後Gon君出てたっぽいけどw

水曜もいちおう出ようとは思ったんだけど、なんかいろいろあって
出る気失せたので結局出ず

基本的に大所帯ギルドに所属して1on日記書く系の人って
あんま好きじゃない
今のシステムで仕様キャラ作って1onしたがるのもどうかと思うし
結局単騎で出ないなら意味あんのかと

他にもいろいろ思ったりGon君に話したりしたけど、まあいいやと
ギルドって単語の意味が重い人って今のUO世代は少ないと思う

Warの内容はー
個人被は無し
ずっとGon君に説教してた気がする
操作面のブランクがちょっと・・・
判断とか動きに関しては俺が指摘できるけど、操作ミスに関しては
当人に練習してもらう以外無いのでがんばってほしい

Layla君がしばらくYGWやるからMgn出れないそうで
P40入ったらどうなるかわからんし、やりたいことは今のうちに。。。
by evalia | 2006-02-25 12:53 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia