どにち

普段は睡眠4時間もあれば充分なんだけどなんか眠かった
職場着いたら眠気は収まったけど


黒い砂漠
割と予定通りに淡々と

航海見習い6の94%
月曜7の50%火曜8の0%水曜無理にやっても8の50%

どっちみちデイリー主体で上げてるから達成は今週末でいいかなと
ベルは大人数必要っぽいしバランス/バグの問題も兼ねて当面は様子見
どにち_d0000802_10174536.jpg

8世代馬を購入(外見は7世代)
スキル14個でスプリントのみ

スキル変更で瞬間加速/連・瞬間加速/横移動/2人乗りは付けた
駿馬とか9世代とかは考えてない

というわけで、延々ずしゃーしてた
ペンギン忍者と狩り行ったので、帰りに後ろ乗せたままずしゃーずしゃー
連瞬以外は100%いった

正直、7世代とそんな変わらんと思ってたけど速い速い
速い必要はそんな無いんだけど、7世代でドリ瞬するより8世代で連瞬押しっぱのが速いしラク

アクセ強化するためにスタック(46+5)増やすかーってことで
ヴォルクス5足してスタック56からボス防具→ボス武器叩こうとしたら一撃でギアスが19になってスタック消える('A')

DK攻204(214)防293
TBなら攻205(215)防295
差はクツムの分(18か19か)
by evalia | 2017-11-27 10:17 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia