タイフー

大和川の水位あんな上がってたの初めて見た


GW2
ちまちまとハロウィン
といっても2日に1回デイリーやる程度
ラビリンスのレースはやってみた

出走直前にMob引き連れてスタートライン来て、自分全く狩らずにスタートした奴に軽く殺意わいたが、別に1位の必要は無いので

Lunatic装備コンプでもらえた氷本で割と満足してるのであとはテキトーかな
あとはゆずえもんがどれくらい報酬取れるか

Mad King Sayでyes、noすらあきらめて打たずに突っ伏してる姿見てるとなんかあれだがw
タイフー_d0000802_11443692.jpg

インフェルノさん宝具の威力けっこう高いので聖杯投入
まあこれ、角無し黒髪に脳内変換したら一瞬で誰なのかわかるよね
銀髪にするだけで分かりにくいとは…
by evalia | 2017-10-23 11:44 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia