どろろん

↑効果音

今日は鬼のように納品ある予定なので外出れない


GW2
自分のは特に進展なし

調べればレジェンダリーのアクセとかあるんだろうけど
WvWであれ付けてる人見て「こっ…これかよ…」とか思っちゃったんで
Ascendedでいいですわ…

ステータス選べる系のAscendedそこそこあるんですが、PoF実装してから追加のステータスも選べるんかな…?
まあトークンそれなりにあるのでいつでも交換できる

ゆずーんの全身Ascended完成
あとはワールド100%とLS3の3が終わればPoF前の準備完了ってとこかな
始めてまだ2ヶ月経ってないので、進行度としては充分

ゆずえもんのデイリーついでにWvWも少し

CDちょっと減ったかな
VIIがちょっと前エラソーにしだして、その後見ないので

あれはGvGレベルのギルドかなー
数の優位ありき
どろろん_d0000802_11200701.jpg

by evalia | 2017-09-21 11:19 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia