クガツ

来週は1週間(月~金)資格の講習
今さら資格増やすことになるとは思わなんだが

PoF前に講習でPoF後に試験w


GW2
土日でゆずーんもぷよーんもHoTクリア&カラドボルグ取得まで終了
案内してたら破片もMoteも調べなくても行けるようにw

自分のは今日帰ったら4本目取得
@1キャラ進める予定のキャラのストーリーはまだVBだけど、1と3はマスタリー取ってるのでアチーブ取得は2と4のミッションかな
あのCityOfHopeのウサギになるやつだけ調べないとわからん

まあストーリーアチーブ分無視して他でマスタリーポイント稼いでもいいんですが
@17ポイントも稼ぐのが割と億劫

5本揃えたらPoFまでは資材集めかなー
by evalia | 2017-09-04 10:02 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia