Mgn仮想23

結局睡眠30分で仕事行ったんであちこち痛かった(;´A)
帰って日が替わる前に寝オチ

仮想についてルール等の意見を募集してるんで、今参戦してるギルドも
これから参戦しようと考えてる人も参照しておいてください

http://sutego.s45.xrea.com/

圏外を想定した部分と、新規参加者を想定して敷居を低くできるか
っていう点の兼ね合いが要点だと思う
人増えないとさすがに飽きてくるだろうし

NJ Act2~5(Gon,Misa,Kuroudia,Eury,俺,がっかり)
入れ替わりで最大5

2で動いた時に殺せる計算ができてる人かできてない人かが
よくわかる感じ
くろであのみ特殊なキャラなんでちょっと俺が計算できてないけどw
みささんとそには何度か俺と2の時に敵と当たることがあって
殺せてたのもあったんだけど、実は第三者も撃ってたのもあったり

何人の時に何をどれくらい撃てば死なずに殺せるか
っていう計算は、仮想だけじゃなしに圏外でも必要なはずなので
タゲ合う合わないはその後の問題っぽい
合っても殺せないなら合わなくて殺せるわけないわな

圏外でも数多いほうのワンサイドゲーム、ってのは楽しくはないだろうし
そこをなんとかする力をつけるのが仮想って場だと思う
戦争屋の意見だから、実際のPK/PKKは意見が違うんだろうけど

あと、Gon君はあれこれ気にしすぎないこと( ´A)
by evalia | 2006-01-15 12:30 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia