なんか

アプリからうpできない


GW2
明日のアプデでWvWにもグライダー実装とのことで
砂漠BLだけにしといたら…?と思いつつ
EotMとかあれどっちみち死ぬしかないよね…
AirKeepのShrineバフはいらなくなるのかな

金曜帰ったらもうゆずもんがレベル80なってた
じゃあそろそろWvWも教えないとなぁ…って鯖違うと何も教えれないな、ってことでゆずローのいるCDに移動
JQどころかFAもFullだしね

ちょろっと出たけど、始めて2週間のゆずべぇ連れて動くならCDちょうどいいかなと
TCはなんかT4でも空き巣しかしとらんが

まだゆず太の装備がExoticなので、PoFくるまでにある程度Ascendedにしないとなぁ、ってのと
グライダーがWvWマスタリーならWvW上げとかないとなぁ、とか


黒い砂漠
だいぶGW2に偏ってたのでレベル60の25%
プレパケ切れてるし、強化も進まない(どころか後退)し、思い切って休止もありかな…と思わんこともない
まあログイン報酬はもらっとく

by evalia | 2017-08-07 13:11 | Comments(0)