明日はウナギの日

昨日もう食べましたが


黒い砂漠
久々に土日とも狩り行ってレベル60の21.5%
1週間5%ペースかな…
このペースだと61到達は年末年始

絶対サボるからな

強化は相変わらず三日月リングで難航中
まあこれ終わったらほぼ強化終わり


GW2
気分転換、ってことでゆずタローがGW2始めた
まあ何かしら環境変えたい時ってあるよね

今は新アカだといろいろ仕様が違うみたいで
ってかレベル10なるまでホームタウン入れないってひどくねw

鯖はJQどころかFAなど11鯖がFullとかで(
まあ制限緩和したら勝ち馬がBGなだれ込むだろうけど

WvWは当分できなそうだし、とりあえず1人でコツコツやるの好きそうだから鯖はどこでもいいかな
1ヶ月、2ヶ月先に鯖移動するかもしれませんが、とりあえずJQは単独Fullだから論外(呼べない)

今のところ楽しい楽しい言ってるので好きに遊んでもらおう


FGO
d0000802_11202821.jpg

d0000802_11203215.jpg

イベントやっと後半に
慣れたら進むの早いっすね

by evalia | 2017-07-24 11:20 | Comments(0)