Mgn仮想15
2005年 12月 29日
Tマジンシア Act6~8
かなりの回数死んだような
War自体はそのとき人数が多いとこが押し勝ってる、って感じがした
少ないとこが見学しかできないなら、いっそ人数制限でも
かけたほうがいいのかねぇ、、、とも思いつつ
敵が少ない時に得意げに追い回してたギルドが、敵のが多いと
出撃回数減ってるってのはあまり笑えない
かたや1戦で補給、かたや補給が長い、って感じで
戦闘時間より敵探してる時間のほうが長い気がした
5分戦闘>5分敵探し>仕方なく撤退>敵来る>繰り返し
どーもこういうペースは苦手
というか戦場として微妙すぎる
EROをギルドとしてみて良いものかどうか
ギルドというよりは派閥本体や青軍そのものに近い感じ
気軽に参加できる、という属性は保持するべきだろうし難しいトコロ
あまり俺が指針とかやりすぎてもアレなんで途中敢えて
ゲリラで動いてみたり
仮想後にあれこれ練習したり話し合いしたりするのは楽しい
現状は1onの練習ばっかだけど、集団に関しても少しずつ
教えていけるといいかな、と
ギルドとしてメンバーが固定しなくても、各自が基礎を覚えることは
後々意味があると思うし
年明けまでは現状のまま変化無さそう、周りも帰省やら何やらだし
年明けたらなんか考えようかね
かなりの回数死んだような
War自体はそのとき人数が多いとこが押し勝ってる、って感じがした
少ないとこが見学しかできないなら、いっそ人数制限でも
かけたほうがいいのかねぇ、、、とも思いつつ
敵が少ない時に得意げに追い回してたギルドが、敵のが多いと
出撃回数減ってるってのはあまり笑えない
かたや1戦で補給、かたや補給が長い、って感じで
戦闘時間より敵探してる時間のほうが長い気がした
5分戦闘>5分敵探し>仕方なく撤退>敵来る>繰り返し
どーもこういうペースは苦手
というか戦場として微妙すぎる
EROをギルドとしてみて良いものかどうか
ギルドというよりは派閥本体や青軍そのものに近い感じ
気軽に参加できる、という属性は保持するべきだろうし難しいトコロ
あまり俺が指針とかやりすぎてもアレなんで途中敢えて
ゲリラで動いてみたり
仮想後にあれこれ練習したり話し合いしたりするのは楽しい
現状は1onの練習ばっかだけど、集団に関しても少しずつ
教えていけるといいかな、と
ギルドとしてメンバーが固定しなくても、各自が基礎を覚えることは
後々意味があると思うし
年明けまでは現状のまま変化無さそう、周りも帰省やら何やらだし
年明けたらなんか考えようかね
by evalia
| 2005-12-29 03:50
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