マターリ

のんびりとMgnで過ごした1日
まあ夜はほとんどパンヤやってたけどw

Mgn
ROTしながらA子さんやらこえもんさんやらとダベったり

夕方、ゲキテツがPSしようというのでそにーたちと参加(5人)
終わってからSL*2(346,rara)来たんでそにーと追って2on>2Get

組む相手にもよるけど、2onとか3onって一番得意な分野だったり
まあ相手が普通でよかったとも言える
ネクロとか弓とかややこしいのだったらアレだけど

Wkk
Darshさんの手伝いで取引とか装備集め
俺もまだMLの新アイテムとか疎いなぁ、、、とか思いつつ
WkkのキャラをAskに飛ばさないか、という話に
どうしよっかな。。。どのみちあんまやる時間は無さそう
Wkk置いてても意味ない気もするし、移すだけ移そうか

パンヤ
じゅーじゅとSC18Hとかw
ひさびさやったけどやっぱきつい
でも更新で1000PP

その後シルフィーと3人で3Hやって今日は就寝。

さて、明日は朝から24時間仕事なんで明後日の朝までいません( ´A)
Commented by juju at 2005-12-25 02:26 x
そのあとWINDHILLやって-13で★★★制覇っと。
Commented by Eva at 2005-12-26 07:07 x
おーすげぇな
はよカディエ先生雇わんとなー
by evalia | 2005-12-25 01:29 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia