どにち

なんか長く感じた
5連休も2連休も変わらんよーな


黒い砂漠
d0000802_10160198.jpg

金曜帰ってカランダ行ったら箱
今回通いだして7、8回…かな?
まあ15回も行けば絶対出ると思ってたので予定通り

土曜の晩にはとりあえず真IIIに
IVは物資揃ってからかな…

レベル58の46%
なんか周りもレベリングしてるので狩り行く回数を増やした


FGO
d0000802_10160598.jpg

終局もクリア
まあ一応、って感じに
d0000802_10160833.jpg

ジャンヌ・ダルクさんいなかったら厳しかったかもしれない
これ最初1回負けないといけないパターン??とか思ったら普通にコンティニューだったし
d0000802_10161598.jpg

イベント滑り込んだおかげでいろいろ最終再臨
マスター用のセーラー礼装もGet

あとはまあ仕事帰りにテキトーにやるぐらいかな
なかなか面白かった>メインストーリー

by evalia | 2017-05-15 10:15 | Comments(0)